人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Luneさんでマテしてたの♪


Boulangerie La Lune(ブランジュリ ラ・リュンヌ)でお買い物中…、
もちろん外で待つふたり…。

La Luneさんでマテしてたの♪_b0115642_22124190.jpg


ガラス張りの小さなお店なので、
バッチリみえちゃってて…、

La Luneさんでマテしてたの♪_b0115642_2213130.jpg


かわいらしくて、キレイな商品に目移りしてて…、
というより、前のヒトがたくさん買ってらしたので…、
よけいに時間がかかっちゃった…というのがホントのところ。

La Luneさんでマテしてたの♪_b0115642_2213181.jpg


お店の方に「かわい~!」っていってもらえて、よかったね♪

お味は期待以上!で大満足でした…♪
あ、ブランジュリってパン屋さんのことですよ~!!!


70頭越えだったのか…。
奈々ちゃん(=夢ちゃん)いっぱい愛されて、これからもしあわせを満喫してね!!!!!!
ペコくん、長旅になるけど、気をつけていってらっしゃい!
これからいっぱいしあわせになってね!!!!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-12-24 22:16 | おんも | Comments(5)

Commented by ウィル兄 at 2012-12-25 08:14 x
ミルヒちゃん店員さんにかわいいって言われて良かったね。
どんなパンがあるんですか?
そういうパンの専門店っておいしいですよね。

Commented by hadari70 at 2012-12-25 16:46
マテしてるー(^^)でもママさんに目が釘付けですね(^^ゞ
お利口に待てできたからご褒美もあったのかな(*^_^*)
Commented by hadari70 at 2012-12-25 16:46
あ、それから。
メリークリスマス♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-25 19:57 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
普通の食パンからめずらしい種類のパンまで、
いろんな種類がありましたよ!
その中から食パンとチョコレートブラウニーと
アプリコットとシロップのしみこんだケーキを買いました。
あとはフランスパンの丸いのが焼きたてで上がってきたので、
それも買いました(^-^)
焼きたてのパンをお店の外でかじっちゃおうと思っていたら、
お店のヒトたちがミルヒをかわいい〜って言ってくださって
注目の的だったので、帰ってからバターをつけていただきました〜

外はパリパリ、中はモチモチしてて、小麦のかおりってこんなんかなぁ…って言いながらいただきました(*^o^*)

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-12-25 20:07 x
hadari70さま、メリークリスマス(*^o^*)
ガラス張りのお店だったので、
外で待つ2人がチラチラ視界をよぎり、
思わずカメラをパチリ!

ミルヒ🐶には新しいフードを買ってあげたので、
今回はお相伴にあずかれず、ですね(^O^)

小さいけど、ひとつひとつが丁寧に仕上げられていて、
気持ちがあったかくなるお店でした(^.^)