人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちょるからね♪


ミルヒさん、おるすばんの際のお願いに参りました!

まっちょるからね♪_b0115642_2275436.jpg


就業時間が過ぎてからいろいろ連絡してくる
アノヒトやコノヒトに…


この瞳を見せてやりたい…。

まっちょるからね♪_b0115642_2281858.jpg



70頭越えだったのか…。
ゲランちゃん、改めまりんちゃん♪
早く新しい環境になじんでくれますように!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-11-27 22:08 | おうち | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2012-11-28 11:25
きゃわいい( *´艸`)

うちのヤローどもは。。。お留守番の時だけもらえるオヤツLOVEで。。。早く行けよぐらいな。。。ちょっと切ない感じですw
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-28 14:32 x
hadari70さま、こんにちは♪
それくらいの方がイイですよ〜(^O^)
やっぱり2人一緒ってことで安心していられるんですかね?
ミルヒ🐶にだってとりさんが一緒なんだけど…。