人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソントキノとりさん♪


連日、事件の続いてる我家にて…。

ソントキノとりさん♪_b0115642_22155847.jpg


ミルヒを含めて大騒ぎしてる最中も…、


ソントキノとりさん♪_b0115642_22164696.jpg



とりさんたちはマイペース…。

ソントキノとりさん♪_b0115642_22162745.jpg



むしろ、はりきってるような…?

いつもと変わらず機嫌よくさえずり…、
なぜか私にまとわりついてなかなかケージにかえろうとしない…。

ソントキノとりさん♪_b0115642_2218346.jpg



もしかして、なぐさめてくれてる?

ソントキノとりさん♪_b0115642_221738100.jpg


そうでなくても、ありがと♪


70頭越えだったのか…。
ごまめくん、改めパセリくん!
ブランくんとなかよく、しあわせになるんだよ~!!!!!!!!!!!!!
ダックス多頭飼崩壊


ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-11-21 22:20 | とりさん♪ | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2012-11-22 10:05
高速すぎてぶれてて写真見て吹き出しちゃった( *´艸`)

鳥さんもなつくんですね~(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-23 08:01 x
hadari70さま、おはようございます♪
室内でストロボ使わないと、
それでなくてもブレるのに、
ぁおちゃんは特にじっとしていないので、
高速喰いのお写真が撮れちゃいました〜(^ω^)
本当ならボツ写真なんですけど、表情と雰囲気は気に入ったので
掲載に至ったわけです。
とりさん、飛んできては肩にとまったり、
ちゅーしてくれたりと、
エライ人気者に昇格しました(≧∇≦)