人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッコとハナタレ★


晩ごはんが終わって…、
やっとダッコしてもらえたミルヒさん…。

ダッコとハナタレ★_b0115642_2235937.jpg


ぁおちゃんに背中に足をかけられても、

ダッコとハナタレ★_b0115642_2243610.jpg


じっと耐え…、
(気がついていなかったかも…?)、

ダッコとハナタレ★_b0115642_225598.jpg


ダッコを満喫…。

ダッコとハナタレ★_b0115642_225323.jpg


ハナがたれてますけどね。
(実は気づいていたのか…?)

70頭越えだったのか…。
くるみちゃん、よかったですね!にこくんとなかよくね!!
こころちゃん、しあわせそう~!!!これから、今までの分取り戻してね!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-11-03 22:07 | おうち | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2012-11-05 12:43
嬉しいよね~ずっとずっと待っていたあとの抱っこちん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)わかるわー(。→ˇ艸←)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-11-05 20:00 x
hadari70さま、こんばんは♪
ゆったりくつろいでいるようですが、
後方ではとりさんたちが飛び回り、
だいぶせわしない団らんだったのですけどねー(≧∇≦)