人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜けると…♪


9月某日。
たまねぎを買いに行っただけではありません。
ちゃ~んとおさんぽもしてきましたよ。

大きなトンネルがありました。

トンネルを抜けると…♪_b0115642_14284329.jpg


そこを抜けると…、
オアシス館の前庭にでます。

トンネルを抜けると…♪_b0115642_1429055.jpg


トンネルを抜けると…♪_b0115642_14302746.jpg


さっそくお弁当を広げます。

トンネルを抜けると…♪_b0115642_14292516.jpg


(荷物を減らすため)

トンネルを抜けると…♪_b0115642_1430139.jpg


ごめんね、ミルヒのは持ってこなかった…。

トンネルを抜けると…♪_b0115642_14312084.jpg


いいお天気です。


この日は平日だったのか…?
エライこと空いてて…、
駐車場もこのとおり!

トンネルを抜けると…♪_b0115642_14314418.jpg



県立淡路公園。
ワンコ連れの方もありました。

人出が苦手なミルヒ一家。
楽しくすごすことができました~!

トンネルを抜けると…♪_b0115642_14322251.jpg


このトンネルの中が一番快適でした~!

トンネルを抜けると…♪_b0115642_1433854.jpg


散策の写真はまた今度~♪


70頭越えだったのか…。
ボビーくん、くるみちゃん、お問合せおまちしています❤
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-10-08 14:36 | おんも | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2012-10-08 15:47 x
トンネル大きいですね。
トンネルの上は何が通っているんですか。
ぜひ教えてください。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-10-08 16:06 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんにちは♪
さすが目のつけどころがちがいます!
何にも考えないで通過してしまいましたぁ(^^;;
何だろ?
🌳か草が生えているのでは…?
今度行ったら確認しときますm(__)m
Commented by hadari70 at 2012-10-08 16:54
わぁ(・∀・)ミルヒたんいいところに連れてってもらったねー^^良かったね(・∀・)
お弁当がないのは。。。気にしなーい( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-10-08 17:41 x
hadari70さま、こんにちは♪
気持ちいいところでしたよ~(^o^)
ミルヒにお弁当がなくて悪いことしたけど、
朝ごはんガッツリ食べてたから、平気なはず…。