人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特上のはやおき♪


9月某日…、午前5時…。

特上のはやおき♪_b0115642_9205376.jpg


まだ明けやらぬ頃おきだして…、

ねぼすけミルヒもおきてきた。

特上のはやおき♪_b0115642_921974.jpg


こんなにはやおきすることないから、
空のきれいさにびっくりした。

特上のはやおき♪_b0115642_922061.jpg


はやおきもいいもんだ。

特上のはやおき♪_b0115642_9221594.jpg


どこに向かったかは、また今度。


70頭越えだったのか…。
ずきんちゃん、ごまめくんがんばって~♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-09-22 09:22 | おうち | Comments(6)

Commented by hadari70 at 2012-09-22 14:01
ohayo~早起きさんだったんだね^^

そうだよ~(・∀・)早起きするととっても綺麗な空が見れるんです(。→ˇ艸←)プククッ☆
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-22 15:06 x
hadari70さま、こんにちは♪
はやおき、いいものですね(^_^)
昔に比べたら、少し早い目に起きられるようにはなったのですが…。
その頃は、ある先輩がワンコのおさんぽのために5時起きしてるって聞いて、信じられない~!と思っていましたのを思い出しました。
ちょっと目がしょぼつくけど、いろいろと片付いたりといいこともあることを実感しました(^○^)
毎回5時は無理だけど、目が覚めたら思い切って起きようと思いました。
あさんぽにつながるといいなぁ…。
Commented by バァバ at 2012-09-22 17:35 x
どこどこ・・・ どこへ行ったん?
なになに・・・ 何があったん?

「また今度」  謎の言葉 ・・・楽しみ
Commented by チャリ at 2012-09-22 17:54 x
夕暮れの空もきれいだけど、朝は空気が綺麗だから、とっても綺麗ですねぇ。 
ミルヒちゃんのボーっとしたお顔、かわいい。

白鳥のカメラ目線、あひるとのツーショット、おもしろ写真ですねぇ。
鉄の鳥まで登場で、上手い!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-22 20:46 x
編集長殿、こんばんは♪
…えっと、出張…。
あ、でも、玄関…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-22 20:57 x
チャリさま、こんばんは♪
ありがとうございます!
まだ写真があるので、おでかけネタもう少しおつきあいくださいね。

はやおき、たまにはいいものですね(^○^)
ミルヒも慌てて起きたものの、ボーっとしてて、
そして…。