人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけのおやつ…♪


吉岡油糧さんのお試しフードには、
おやつのおまけがついていました…。

おまけのおやつ…♪_b0115642_22411780.jpg


おまけのおやつ…♪_b0115642_22414487.jpg


みせびらかして…、

おまけのおやつ…♪_b0115642_22415716.jpg



手で折ってやろうとしたけれど…、
かよわい私の力ごときでは折れません…。


早速チャレンジ!

おまけのおやつ…♪_b0115642_22421747.jpg


相当かたいようです…。

おまけのおやつ…♪_b0115642_22424051.jpg


でも、がんばりましゅ…。

おまけのおやつ…♪_b0115642_2243019.jpg


初日は一本食べきりました…。

後日与えたところ…、
大事に大事に持って歩いて…、
今頃は家の中のどこかにかくされてしまいました…。

たまに聞こえる、
コトリ、コトリという音…。

大切に楽しんでいるようです♪


70頭越えだったのか…。
ずきんちゃん、ごまめくんがんばって~♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-09-20 22:44 | おうち | Comments(6)

Commented by チャリ at 2012-09-21 13:08 x
そうそう、こういう骨的なものをあげると、その場で食べずに、どこかに持って行って隠そうとするんですよね。
でも、ウィルの場合、隠す気持ちはあるみたいなんだけど、結局はすぐに食べちゃう。  ミルヒちゃん、隠すの上手なのね。 
隠してもいいけど、何回かでちゃんと食べきってもらわないと、ゴキちゃんとかきたら大変。(笑) ミルヒちゃん、ゴキちゃんでたら、退治してよぉ。
Commented by hadari70 at 2012-09-21 13:28
大事なんだね~( *´艸`)
うちの子達は隠しておくとどっちかが探し出しちゃうので、残念ながら後で楽しむはできないんですけどね( *´艸`)
Commented by ウィル兄 at 2012-09-21 15:56 x
そんなに硬いんですか!!
凄いですね
ミルヒちゃん真剣ですね
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-21 19:10 x
チャリさま、こんばんは♪
名前を呼んではいけない彼の方ですねぇ…(−_−;)
あんまり考えたことなかったけど、そうですよねぇ…。
隠して食べてるのがかわいくて、そこらへんの因果関係には無頓着だったかも。
おーコワイΣ(゚д゚lll)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-21 19:15 x
hadari70さま、こんばんは♪
一人っ犬だから、そんな競争はないですね…。
食べきれない大事なものは隠しといて、後からかじっています。
ポイントの近くに行くと警戒します。
見つけたら、回収されちゃいますけどね(≧∇≦)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-21 19:18 x
ウィルくんのお兄ちゃん、こんばんは♪
写真は半分くらいかじっちゃったところですが、カタイんです!
これだったら、長持ちするはず…のものが、
あっという間にΣ(゚д゚lll)
おそるべしミルヒの食欲!