人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種明かし ~夏の名残の海水浴 其の4~


ミルヒさん、まるで海難救助犬か、
種明かし ~夏の名残の海水浴 其の4~_b0115642_18505764.jpg


「マリリンにあいたい」わんこか…?

種明かし ~夏の名残の海水浴 其の4~_b0115642_18533757.jpg


種明かし ~夏の名残の海水浴 其の4~_b0115642_18512195.jpg



…と、見まごう泳ぎっぷりですが…、

実際は…、

種明かし ~夏の名残の海水浴 其の4~_b0115642_1852328.jpg


私の太短い足と比較していただいても…お判りのとおり…、

種明かし ~夏の名残の海水浴 其の4~_b0115642_18542941.jpg


浅瀬で泳いでいるのでご心配なく…。

種明かし ~夏の名残の海水浴 其の4~_b0115642_18573574.jpg


70頭越えだったのか…。
夢ちゃん、安寿くん、ニコくん、がんばって~♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-09-01 18:57 | おんも | Comments(8)

Commented by バァバ at 2012-09-01 19:44 x
絶滅したと言われるニホンカワウソがここにいた~!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-01 20:12 x
へ、編集長!?、大丈夫ですかっ?
ミルヒですよっ?
え?
実はMダックスと偽って、ニホンカワウソだったとか!?
もう、ないはずの会社だし…、あながち…?
Commented by ウィル兄 at 2012-09-02 07:39 x
ウィルも泳ぐと岸に戻りたがるんですよね。
あと泳いでるときスースー言うんですよね。
大丈夫かな?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-02 07:45 x
ウィルくんのお兄ちゃん、おはようございます♪
ミルヒもウィルくんも、水泳は好きじゃないようですね(^_^;)
ウィルくん、スースーしながら泳ぐんですか?
たぶん一生懸命呼吸を確保しようとしているだけなんだと思いますが…。
ミルヒも気をつけて聞いたらスースーしてるかもしれないですね。
Commented by hadari70 at 2012-09-02 15:35
キャーミルたん達者やの~(・∀・)♪♪♪上手に泳げてる~(。→ˇ艸←)プククッ☆
うちのレンといい勝負だに(。→ˇ艸←)プククッ☆
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-09-02 19:04 x
hadari70さま、こんばんは♪
レンくんも泳ぎは得意ですか⁉
…でも、ミルヒは泳ぐの好きじゃないんです~(^_^;)
Commented by チャリ at 2012-09-03 07:52 x
○○○に会いたい・・・・の、○○○にはいるのは、きっと・・・!!!
by ウィル 
Commented by ミルヒ at 2012-09-03 21:38 x
チャリさま、ウィルくん、こんばんは♪
◯◯◯入力「ウィルくん~♪」…はいかが♪
───O(≧∇≦)O────♪