人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶらなカボス♪


つぶらなカボス♪_b0115642_22331617.jpg


つぶらなカボスではないですか…?

おいしいってきいてたんだけど、
お取寄せ、すでに売り切れだった…(泣)

それを、お墓参りに行ったときに偶然出していただいて…(喜)

つぶらなカボス♪_b0115642_22333836.jpg


わけていただいちゃいました…。
ありがとうございました。

つぶつぶ感とカボスの酸味とはちみつのあまさ…。
想像よりあまかったけど、おいしかったです❤


70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
ネネくん、マロンくん、最初に掲載されたお写真より、
ず~っと穏やかな表情に変化しているのが印象的です!
体重管理には気をつけないとね…。
特にうち!!!!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-20 22:36 | おうち | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2012-08-22 09:09
るぶらなミルヒって缶もつくりたいですね(~o~)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-22 20:13 x
hadari70さま、こんばんは♪
「つぶらなミルヒ」企画にあげときます(o^^o)
何パーセント含有させときましょうか?
ふたを開けたら、ミルヒがぎっしり…((((;゚Д゚)))))))