人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちょったのに…★

ノアールくんとノアママからメールをいただきました…。
ありがとうございます!
お元気そうで何よりです!!!!!

まっちょったのに…★_b0115642_1019356.jpg


今回もゲリラ的帰省だったのと…、
とてもじゃないけど、移動に荷物の多い私…。
この上、ミルヒまで連れて移動なんて…、
たぶん大変なことになってしまいます…。

まっちょったのに…★_b0115642_1019306.jpg


本当に小さなお子さまをお連れのお母さんたち、
相当に大変だと思います…。

でも…、行きも帰りも新幹線の中ではワンコの気配をキャッチ…。
それだけでも、なんだかうれしい…。
けっこう連れて行ってもらうワンコも多いんだな…、
よっしゃ!そのうちミルヒも!!!!!

まっちょったのに…★_b0115642_10202616.jpg


…って、たーさんが…ミルヒとはなれたら、
たぶんしおしおになってしまうので…、
ミルヒ離れトレーニングが先決です…(笑)

まっちょったのに…★_b0115642_10263892.jpg



70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
ネネくん、マロンくん、最初に掲載されたお写真より、
ず~っと穏やかな表情に変化しているのが印象的です!
体重管理には気をつけないとね…。
特にうち!!!!!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-14 10:23 | ノアールくん♪ | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2012-08-14 12:24
きゃー黒ラブちゃんかわい~♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ワンと一緒の大移動、大変ですよね( ゚ー゚)( 。_。)でも、一緒にできる旅がとっても楽しかったりするんですよね(。→ˇ艸←)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-14 12:38 x
hadari70さま、こんにちは♪
連れて行ってやりたいのはヤマヤマなのですが、
1人だとむずかしいかなぁ?とまたまた二の足を踏んでしまいました(´・_・`)
いろいろ考えすぎなのかもしれませんね…。
Commented by hadari70 at 2012-08-15 09:52
わかります~( ゚ー゚)( 。_。) でも私の場合、おいていくほうが心配でww
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-15 10:10 x
hadari70さま、おはようございます♪
まぁ、うちはたーさんの仕事の都合と
環境変えないですむからという事情もありますが…。
今回は在来線の改札抜けて、新幹線乗り継ぎ1分という荒技をこなしてしまった私( ̄^ ̄)ゞ
ミルヒを連れてたら、絶対ムリ!
…というか、しなかったでしょうね…。
だって、それを逃したら、1時間は次がないんですもの…。
…てゆうか、計画的にいこうよ…って話ですよね((((;゚Д゚)))))))