人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこいっちゃったんだろう…?

ミルヒさん、きのうからたーさんとおるすばんをしています…。

いい子でおるすばんしていてね~?

どこいっちゃったんだろう…?_b0115642_182423.jpg



もどったら、みんなでおでかけするからね~♪
(たぶん、ミルヒもつれてってもらえるはず)


こちらは暑いとはいえ、クーラーなしでもすごせます…。

みなみなさまによろしくお伝えくださいませ…とのことです。

70頭越えだったのか…。
ワンちゃんが助けを求めています。
仁くん、幸せになってね!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-08-10 18:25 | おうち | Comments(3)

Commented by hadari70 at 2012-08-10 22:31
ありゃーわかるよミルたんその気持ち~!!!きっと明日は会えるよたーさんに^^♪♪♪
Commented by hadari70 at 2012-08-11 10:45
a,,たーさんと’お留守番なのですねw読み違いました(。→ˇ艸←)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-08-11 16:53 x
hadari70さま、こんにちは♪
🙇「と」が脱字でしたのよ…。
無事帰りましたよ。
ミルヒとアツイ再会済ませました😄