人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルヒ、おねえちゃんになる!

ミルヒに妹分ができました!
ミニチュアピンシャーの女の子です❤

ボポンファミリーから、
「ピンシャーの可愛い子がいたんだよ♪」ってお話は聞いていたけれど、
それから1月もたったかたたないか…、
お迎えすることになったんだって!

ミルヒ、おねえちゃんになる!_b0115642_88638.jpg


はやくくダッコしたい~♪

よろしくね!!!!!!!!!!!!!

ミルヒ、おねえちゃんになる!_b0115642_8105246.jpg


みんな早くあいたくて、おおさわぎです♪






50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
福くん(=リョウくん)、ムサシくん、新しいご家族としあわせそうでよかったです!
これから、もっともっとしあわせになろうねっ♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-06-10 08:15 | おうち | Comments(1)

Commented by hadari70 at 2012-06-11 10:05
キャーン楽しみですね~(・∀・)/おねえたんになるんですね(。→ˇ艸←)プククッ☆