人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまがみさま。


ミルヒさんは…、
なでていると、興に乗って甘噛みをする。

うれしくって、
どう表現したらいいかわからないんだろうな…と思う。

あまがみさま。_b0115642_2345473.jpg


がっつり、やられているようで、
ちっともいたくなくて、

こういうところは、
いとをかし。


50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
パールちゃん、かわいい…!ミルヒの小さい頃を髣髴させてくれます。
ピースくんもかわいい…。ボラさんのオシリにかくれちゃうのね!
がんばれ!がんばれ!!しあわせになろうねっ♪
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-06-07 23:05 | おうち | Comments(6)

Commented by hadari70 at 2012-06-08 10:31
キャーーーーかわいい(。→ˇ艸←) ほんとに嬉しくって嬉しくってしかたがないんでしょうね~(。→ˇ艸←)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-06-08 11:01 x
hadari70さま、こんにちは♪
今も片手でなでながらお返事しています😘
ふぎゅ~💨とか、はひゃ~💨とか申しております。
あ、ちょっと興にのるほどに達しなかったみたいで、離れてゆきました😝
Commented by ウィル at 2012-06-08 20:51 x
ウィルな場合は、ちょっかいを出すと噛まれます。
ミルヒちゃんは、甘えてるのかな?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-06-09 18:15 x
チャリさま、こんにちは♪
なでてやる時は甘噛みですが、
機嫌が悪い時にさわるとガブリ💢とやられます👿
そりゃー、もう!容赦ないです😱
Commented by dogwill at 2012-06-09 18:40
ウィル兄
ミルヒちゃんナイス噛みっぷり!!
かわいいですね!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-06-09 21:24 x
ウィルくんのおにいちゃん、こんばんは♪
甘噛みはかわいいです。
犬を飼っていないと、甘噛みと本気噛みの区別がつかなくて、
すぐ噛まれた~ってなるから、
慣れてないヒトにさわってもらうのは緊張します。
ミルヒは慣れてないヒトには甘噛みはしないですけどね…。
というより、緊張しすぎてできないみたいです。