人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもちもきや

やきもちもきや_b0115642_22232725.jpg


休日の午前中…、
とりさんを撮影するたーさん…。

やきもちもきや_b0115642_2224770.jpg


とりさん、ノリノリ♪
おおはしゃぎ!

やきもちもきや_b0115642_22242785.jpg


それを撮影する私…。

やきもちもきや_b0115642_22251293.jpg


実はきぃちゃんがiPhoneにとまってたんだけど、撮れなかった…痛恨!

やきもちもきや_b0115642_22255915.jpg


やきもちもきや_b0115642_22304934.jpg



かまってもらおうと、
ヒッシで間に割り込んでくるミルヒ…。

やきもちもきや_b0115642_2226295.jpg


かまわず、はしゃぎまくるとりさん…。

やきもちもきや_b0115642_22265113.jpg


やきもちもきや_b0115642_22272367.jpg


やきもちもきや_b0115642_2228647.jpg


心配しなくても大丈夫!
ミルヒもとりさんも大事だよ…。

やきもちもきや_b0115642_22282461.jpg


50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-05-12 22:33 | とりさん♪ | Comments(2)

Commented by チャリ at 2012-05-14 09:12 x
とりさんたち、ホントに楽しそ~う。
ミルヒちゃんの、「私も見て~」っていうアピール、かわいいですねぇ。
いつもカメラを向けてもらうことの多いミルヒちゃんは、カメラでとりさんと楽しくしているのにやきもちを焼いていたのね。
昨日、ウィルは、お風呂の後、「お風呂になんて入りたくなかった。不本意だった・・・」という感じで、すごくすねていました。 
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-05-14 23:02 x
チャリさま、こんばんは♪
ミルヒさんの必死の形相…わるいんだけど、
おかしくって、かわいくって…❤
とりさんは…たーさんにかまってもらっておおはしゃぎしてました…。
みんな感情が豊かでおもしろいわ~♪

ウィルくんもオフロがきらいなのね…(笑)
シャワーでぬるま湯をかけていると、ショックのあまり脱力してたりしませんか…?
すねてるのもかわいいですよね…。