人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なもの!

ミルヒの一番大事なものはなあに?

大事なもの!_b0115642_2213350.jpg


大事なもの!_b0115642_22132665.jpg


ちょっと貸してよ!

大事なもの!_b0115642_2216385.jpg


ダメなん?

…ただいまミルヒはボルに夢中期間のようで…、
少しでも手を出すと怒ってきます…。

今日は…おさんぽに連れ出すも、
速攻で戻られる…。

ボルが…、
ミルヒにとって一番大事なもの…ということだけしか解らない…。

大事なもの!_b0115642_22142661.jpg


50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち



アスモット(R) リンクルフリーピロー


by tousirohoo | 2012-04-21 22:17 | ボル♪  | Comments(4)

Commented by hadari70 at 2012-04-22 08:22
ギャハハハハ~(。→ˇ艸←)プククッ☆ 相当大事なんですね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
超大事マイブームボルちゃん♪♪♪かわいい~ミルヒちょん♪♪♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-04-22 14:52 x
hadari70 さま、こんにちは♪
もうね~、本当に、子どもみたいに大事にしていますよ!
もしかして、母性本能が目覚めちゃったとか!?
Commented by チャリ at 2012-04-23 08:00 x
母鳥が卵を温めているみたい。(笑)
お留守番の間に、絆が深まっているのかしら。
ミルヒママさんは、忙しそうですねぇ。 お疲れじゃないですか~?
お身体、気を付けてくださいね。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-04-23 21:16 x
チャリさま、こんばんは♪
ほんとうにねぇ…、
これほど大事かと笑っちゃうくらいですよ…。

ミルヒが真剣なのが解るから、
ミルヒにとってボルって何なん?って…思います。

私は…忙しいというか…自業自得というか…。
家にいてミルヒのことだけ見てやりたい…と思う日もあるけど…、
先長い目で見たら、何のお仕事でも根本は同じ…と思うと
自分に言い訳しているだけのような気がして…。

テニススクールもミルヒがお留守番して待っているから…という理由で辞めたんですよ。
がんばっておけば、今頃サーブくらいはまともに入るようになっていたかもしれませんね(笑)