人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりさんは元気ですよ♪

ふーさまから、とりさんはお元気ですか?と聞かれました。

…そういえば…、最近とりさんが登場していませんねぇ…。

とりさんは元気ですよ♪_b0115642_225389.jpg


とりさんは元気ですよ♪_b0115642_2252621.jpg


とりさんは元気ですよ♪

とりさんは元気ですよ♪_b0115642_2254799.jpg


いつも、なかよししています。

たーさんが大好きです。

たーさんの足音を聞きつけて、大歓迎してさえずります。

…それは、まるで芸能人がステージに登場する時のようです。

ちょっと、うらやましいです…。

とりさんは元気ですよ♪_b0115642_2263086.jpg


なにがちがうのでしょうねぇ…?

エサを補充するのも、

ケージをそうじするのも、

とりさんは元気ですよ♪_b0115642_2265423.jpg


みーんな私なのに…。


50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-02-29 22:07 | おうち | Comments(2)

Commented by ウィル at 2012-03-01 16:32 x
2羽のインコすごく仲がよさそうですね。
うちでも昔、インコをかってました。
インコかわいいですよね。
でも僕実は、カラスに頭を突っつかれたことがあって
鳥が苦手です。

Commented by ミルヒ at 2012-03-01 22:05 x
ウィルくん、こんばんは♪
とりさんはほんとうになかよしです。
ぁおちゃんはきぃちゃんにいじわるされてることもあるのですが、
ゆるしています…。
心の広い漢です。

ミルヒも親戚の家のとりさんにお鼻をかじられたことがあります。
ぁおちゃんときぃちゃんはかじらないのですきです❤
ミルヒもなかよしにまぜてもらいたいです。