人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎2日目…。

朝…。
早く起きて外湯めぐりをするはずが…、
ぐっすり寝てしまった…。

城崎2日目…。_b0115642_21404575.jpg


飲みすぎちゃうん?
…だって、ポンちゃんセット、おいしかったもん…。

朝ごはんを堪能し、
ボポンモーニングショウでお腹を抱えて大笑い…。

七宝焼き体験へ…。

雪合戦が物足りないお子たちのために…、再度広場へ…。

城崎2日目…。_b0115642_21424734.jpg


溶けては凍った雪は氷となり…。

城崎2日目…。_b0115642_2143249.jpg


それでも、広場はカッコウの雪合戦場…。

アツアツのぬれおかきをマヨがけでいただき…。

駅前へ…。

コウノトリは雪をしょたろい…、
城崎2日目…。_b0115642_21432230.jpg


カニが雪にうずもれている…。

城崎2日目…。_b0115642_21434465.jpg


タスケテ~って言ってるかと思ったら、カニカニサインのカニだった…。
(初日に気づけばよかったのに…)
城崎2日目…。_b0115642_2144474.jpg

そうこうしてるうちにまた雪がふる…。

あ、五木ひろしの歌碑もありました…。
城崎2日目…。_b0115642_2144229.jpg


駅前で焼きたてのちくわと…、
おいしいお弁当を買いこみ…、車中のヒトとなる…。

城崎2日目…。_b0115642_21444868.jpg


城崎2日目…。_b0115642_2145440.jpg


嗚呼、楽しかった城崎!
また連れてってください…。

帰ったら…おまちかねのミルヒのおさんぽ…。

城崎2日目…。_b0115642_21452335.jpg


ここまでしているのに…どうしてガウられるのか…?
ミルヒ用のカニを買わなかったから?
…ではないよねぇ…?

50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-02-28 21:46 | りょこう♪ | Comments(2)

Commented by バァバ at 2012-02-29 06:03 x
楽しかったね~
もう次の冬の旅の話がチラホラ・・・
行きたい所をリクエストしとかな・・・早いもん勝ちやで~

ミルヒさんは三角関係のライバルなんちゃう?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2012-02-29 07:41 x
おはようございます♪
楽しかった、おいしかった旅行記もこれでお終いです。
まだ少し、出し惜しみしている写真もあるのですが…、
また、CDに焼いてお渡ししますね!

今度はどこに連れて行ってもらおうかな~?
楽しみです!

ミルヒは…やっぱり私の事をライバル視しているのでしょうかねぇ…?
こっちはそんなつもりは全然ないのですが…。