人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら・ふぁっしょん❤

何年も前のこと、
ミルヒに洋服を着せようとして、こっぴどく噛まれたことがある私ですが、
最近では、首に巻くものはおとなしく着けられるみたいです。

ふと、手ぬぐいを発見して、ミルヒの毛の色に合うなぁ…と思って首に巻いてやる。

のら・ふぁっしょん❤_b0115642_1191189.jpg


と、リフレイン…が…とまらない!

♪まちぼうけ~、まちぼうけ~、
ある日せっせと野良かせぎ~…
(爆笑)


でも、そのままおさんぽまでしちゃいました~❤


のら・ふぁっしょん❤_b0115642_11111763.jpg


♪まちぼうけ、まちぼうけ~

のら・ふぁっしょん❤_b0115642_1111463.jpg


♪ある日、せっせと、野良かせぎ~、



♪そこへうさぎが飛んで出て~、

のら・ふぁっしょん❤_b0115642_1112993.jpg


♪ころり、ころげた~ 木のねっこ~。


のら・ふぁっしょん❤_b0115642_11101420.jpg


…野良かせぎファッション、いかがでせうか…?



50頭ものワンちゃんが助けを求めています。
今年こそは…、残っているコもみんなみんなしあわせになれますように!
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2012-01-08 11:27 | おんも | Comments(4)

Commented by バァバ at 2012-01-08 17:18 x
ははははは・・・
似合いすぎ~~
Commented by ミルヒ at 2012-01-08 18:09 x
エリマキの色と文様が?
…ノラしごとが…?
Commented by バァバ at 2012-01-09 06:06 x
もちろん!
・・・のらしごと・・・

ほっかむりして
麦踏みもがんばって!
Commented by ミルヒ at 2012-01-09 10:12 x
こんど、バァバの足の裏ふんであげる❤