人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村

不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_1959471.jpg

しあわせの村の日本庭園。
不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_2063932.jpg

大きな池に能舞台のような張り出しがあって…、
池の中の生物を観察できるので気に入っているのですが…。
不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_2003133.jpg


鯉?あり
不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_2011665.jpg


亀あり…。
不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_2014017.jpg


不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_2015736.jpg


そして…、小魚…?
なにしてんの?
不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_2024713.jpg


ガチャガチャのカプセルかなぁ…?
好奇心旺盛でなんだか…かわいいぞ…。

不気味というか…、かわいいというか…@しあわせの村_b0115642_2031555.jpg




あと…、
50頭ものワンちゃんが助けを求めているという記事を拝見して…、
少しでも多くの方に知っていただきたいと思い、リンクを貼らせていただきます。
ダックス多頭飼崩壊

ミルヒ~はママの味~♪


♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2011-10-17 20:07 | おんも | Comments(2)

Commented by バアバ at 2011-10-18 06:02 x
ははは・・・
♪ あかんたれ ミ~ルヒ ♪♪

これって・・・メダカちゃう?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-10-18 19:53 x
水面がわちゃわちゃしてるので、
なんだろう…ってのぞきこんだら、
こんなことになっていました。

気色悪いというか…、
かわいいというか…。

でも、なんだか楽しそうで、
めだかの「ぽにょ」がいそうではないですか…?