人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ!ビオトープへいこう♪

毎日のさんぽもマンネリ…。
せっかくの休みの日くらい、どこかに行きたい…。
でも、お寝坊しちゃったので、既にお日様は高く、
少しでも涼しい場所を求めて…、
Tスポーツガーデンへ…。

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15405090.jpg

ごきげんです…❤

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15384980.jpg

公園は心地よい風が吹いてきて、気持ち良い…。

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15362925.jpg


ビオトープもあります。

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15212684.jpg


そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15221826.jpg

ザリガニは戻したらダメなのよ~!

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15273712.jpg


ちっちゃなおさかながたくさんいます…。
そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15224860.jpg


こっちには何がいるんだろう…?
そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_1523745.jpg


ちょっと目を放した隙に
水につかってしまったミルヒ…。
そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15235696.jpg

そうじゃなくて…。
そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15241146.jpg


「ちょっと、ムリです…」

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_1524244.jpg


自力で帰ってきた…。

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15244351.jpg

以前なら(私が!)救出にいかなければ、戻れなかっただろう…。
たくましくなったね❤

そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_1525071.jpg

家に帰ったら、やっぱりおふろにいれられちゃったけどね…。

おまけ
カメラを向けている間は動かないでまってくれていました。
そうだ!ビオトープへいこう♪_b0115642_15573114.jpg

ご協力感謝します❤

ミルヒ~はママの味~♪


ミルヒからのお願い!
♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪
ブログランキングにエントリーしちょります。
大きな野望はないけれど、ポチっ×2で、よろこびます。
(それぞれランキングのHPに移動します。 左上の←のボタンで戻れますよ)

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白

by tousirohoo | 2011-07-24 15:58 | おんも | Comments(0)