人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコと戦う☆

ミルヒでなくて、私のお話でございまする…。

ここ最近、タコが痛くて正座ができませぬ…。
ストッキング(タイツですら)着用時にはすわ!伝線の危機に遭遇するわけで…、
緊急解決の課題でありました…。

タコと戦う☆_b0115642_21472246.jpg


このタコめを撃退するために私がいたしましたことは…、
とある秘薬でございまして…、
其の名を「ベビーフット」と申します…。

実は、以前に一度好奇心から試みたことがございまして…、
本当にキレイになったのではございますが…、
気持ちいいくらい角質がポロポロ剥がれるし、
マッサージに行った時には、つるつる~!と大絶賛でした。
しかし、余分な角質が取れたせいか、愛用の靴が軒並みゴソゴソに…。
というわけで、悪いものではないが、靴の履き心地に変化があるので、
気をつけるべし…と思っておりました。


タコと戦う☆_b0115642_21503563.jpg


このたび、足首にタコめが発生いたしまして、
正座が本当に辛い状態になり、再度秘薬を購入するにいたりました。

正直、私めのタコ撃退の目的としては、内包の靴下が患部にいたらず、
コットンで患部を押さえて上からメンテをはり、薬液をしみこませました…。

また、コットンがずれないように、
付属のカバーの上からもう1枚厚手の靴下を履きまして、固定しました。

2時間装着することになっていますが、靴下を重ねることによって密着度があがり、
特に薬液が漏れることはありませんでした…。

途中、宅配便を受け取ったりしましたが、特に問題はなく、
2時間経過する頃には、足がふやけてきた感覚が生じてまいりました…。
(環境的には床暖房があったことを申し添えます…)

結果は数日後…。
足裏はいいから、タコ取れてください~!
頼みます!

反省!幹部(タコ)に当たる靴下を着用後、カバーをはくべきだったか…?
もし今回取れなかったら次回はそうします!
タコと戦う☆_b0115642_21491661.jpg



                                                    ミルヒ~はママの味~♪

ミルヒからのお願い!
♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪
ブログランキングにエントリーしちょります。
大きな野望はないけれど、ポチっ×2で、よろこびます。
(それぞれランキングのHPに移動します。 左上の←のボタンで戻れますよ)

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白

by tousirohoo | 2011-02-24 21:56 | おうち | Comments(0)