人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HBDM!

Happy Birthday!milch!

今日はミルヒの6回目のお誕生日!
もう6年も一緒にいるんだね。

偶然行ったお店のペットコーナーで、ミルヒは寝てたよね。
こんなにアンニュイな仔犬が良い飼い主にめぐり合えるんだろうかと、
気になって、また行ったら、…寝てたよね。

HBDM!_b0115642_18362759.jpg


いつも、おとなしく寝てばっかりいる仔犬がいるんだよと家族に話して、
見に行ったら…、やっぱり寝てたよね。

親犬はチャンピオン犬だったらしいけど、
足の先に靴下はいたみたいに白い毛があるから、ショーにでられないのでショップにきたと
当時の店長代理さんに聞きました…。

当時は賃貸マンションだったから、飼うつもりは全然なかったのに…、
ダッコさせてもらったら、シッポを振ってくれたから、うちの子になりました。

HBDM!_b0115642_18371584.jpg


ミルヒを飼って、1週間後…。
そのペットコーナーは突然閉店していました。

血統書の手続きも放置され…、来るべき書類は来ないまま。
ミルヒは流転の犬となりました。

あの一瞬、アンニュイなままだったら…、もう二度と会えなかったね。
でも、もううちの子だったからいいけどね。

HBDM!_b0115642_18373878.jpg


あの時決めてなかったら、ミルヒはうちの子にならなかった…。
今はこんなに笑っていられるしね…。
http://miruhian.exblog.jp/14744667/(参照 笑う犬)

ショップの閉店でワンコたちがどうなっていったか…、
どこかで、元気で幸せに暮らしていることを祈るばかりです…。


お誕生日にパパからミルヒにプレゼントがあるんだって!
でも、今日には間に合わなかったんだって!(パパらしいよね…)

ミルヒ、楽しみにしていてね!

                                                     ミルヒ~はママの味~♪


ミルヒからのお願い!
♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪
ブログランキングにエントリーしちょります。
大きな野望はないけれど、ポチっ×2で、よろこびます。
(それぞれランキングのHPに移動します。 左上の←のボタンで戻れますよ)

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白

by tousirohoo | 2011-01-16 18:34 | おうち | Comments(2)

Commented by バアバ at 2011-01-18 17:45 x
くにゅくにゅの体で可愛くて気持ちよかった・・・
ホント、来てくれてありがとう
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-01-18 21:51 x
編集長殿、こんばんはです!
ミルヒは本当にちっちゃくて可愛かった!

今はふかふかでかわいいです。
大きくなったなぁ…と思います。
好み…というか、性格も大分理解できてきたように思います。
あわせてくれているのかもしれないけど…。

ジィジとバァバやボポンファミリーも家族と認識しているようですね。
本当に、ご縁があってうちの子になったんだなって、思います。