人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーかく語りき

長期都市計画 其の2

平成23年1月8日(土)午後5時前…。

カンガルーかく語りき_b0115642_1955199.jpg


待ちかねたぞ!カンガルーさん!
ちょっと初老のカンガルーさん登場。(以下 カンガルーさん:Ka)

Ka:お荷物かなり大きいのですが…、
(そうでしょうとも!)

Ka:男性の方はいらっしゃらないのですか…?
- 私だけです!

…困惑の様子のカンガルーさん…。

- …私、お手伝いしますから…

Ka:では、前の方が軽いはずなので、お願いします。
(はいはい)
- …ぉ重いっ!

- 部屋に入れたいんですけど…、まだ片付いていないので、廊下にお願いします。
(はいるかにゃぁ…?)
靴脱ぐと大変だから、先に玄関まで全部運んでしまいましょう!

Ka:あの~、お荷物のお届けは玄関までなのですが…。
(にゃんとなっ!?)

…その後…
親切なカンガルーさんだったので、廊下まで運んでくださいました。
ありがとうございます…。

カンガルーかく語りき_b0115642_19554191.jpg



…ご利用は、計画的に!

長期都市計画 其の3に続く…たぶん…


by ミルヒ~はママの味~♪





♪ ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by tousirohoo | 2011-01-09 20:16 | おうち | Comments(4)

Commented by すぅ at 2011-01-10 08:11 x
みるひ、ママおはよう〜♪

大変だったね。すごいでかいブツだったのね!

みるひも待ちくたびれたね〜おつかれさま!

本の整理はうまくいってるかしら?
ママは本のことプロだから、この際分類して〜目録も作って〜装備もしちゃう?
配架だけならお手伝いするわよ♪

(いとなつかし)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2011-01-10 08:53 x
すぅさま、おはようございます。

でしょ~?
カンガルーさんも、伝票見てアテにしておられたのか…?
いや、ふつう買った人が受け取ると思うよね…。
すっごいヒヨワな男性がでてきたら、どうするつもりだったんだろう…?

あの日はちゃんとお昼間に1時間ほどお散歩には行きました。

ブツは、ご想像に違わず、まだ廊下に鎮座しております…。
ほら、長期都市計画だから、ね。

本の整理ができるようになったら、(なるのか?)
すぅさまに臨時で手伝ってもらおうかしら…?

今週はいよいよ「あの日」が目前ではないですか…。
今日を逃したら、しばらく気持ち的にそれどころではないはず…。

道のりは長い…。







Commented by バァバ at 2011-01-10 10:44 x
はははは・・・・
この荷物はこのまま長期滞在するとみたね!
狭くなった廊下を通るミルヒとママご愁傷さま。
ん?! 買い主はこの狭くなった廊下通れるん?
Commented by ミルヒ at 2011-01-10 11:45 x
バァバ!こんにちは♪

パパはたぶんカニ歩きしてるんじゃないかしら?
現場は見てないけど、
家の中では行動できてるみたいだから、問題ないみたいですよ。

今からお仕事ですって!
初詣のご利益は絶大ですね!