人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじ寝

まじ寝_b0115642_1961861.jpg







♪ ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by tousirohoo | 2010-12-19 19:06 | おうち | Comments(4)

Commented at 2010-12-19 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すぅ at 2010-12-19 19:40 x
みるママ、うちのこたちの動画見てみてね。うまいこと登録できてるかな?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-12-19 20:27 x
女の子なのに…こんなんでスミマセン…。
本当にパパが大好きで…、
一緒にテレビを見ている(のはヒトだけ)うちに、
眠くなっちゃったんだよね~。

デザートにリンゴを1個、みんなでいただいて、
お腹はいっぱい、床暖ぬくい。

これがうたた寝せずにいらりょうか…。
…にしちゃぁ、くつろぎすき…。

ミルヒ大丈夫?
婚カツ中じゃないの…?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-12-19 21:51 x
すぅさま!こんばんは。

コメントをありがとうゴザイマス。
見たよ!見れたよ!
でも、コメント入れようとしたら、認証で引っかかっちゃったよ。
また、挑戦します!(ガッツ!)

う~ちゃん、お風邪なおってよかったですね♪
お歌いっぱい聞かせてね。
上手になっていくんだろうな~。

楽しみ♪