人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・む・い

ね・む・い_b0115642_17254580.jpg






♪ ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

by tousirohoo | 2010-10-11 17:26 | おうち | Comments(7)

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-10-11 17:38 x
この写真は、先日お墓参りに連れて行った晩の画像です…。
ミルヒはずいぶんいろんな体験をして、くたびれきっております…。

も~う、眠くて溶けちゃいそうです~という風情。
夜が静かでよかったです。

また行きましょう!
そうしましょう!
Commented by ミルヒ at 2010-10-11 17:45 x
ミルヒのお散歩報告~♪
今日は朝のお散歩で、ブラックタンのMダックス君と遭遇!
ラッキー!という気持ちは前面にはでませんが、
じわじわと距離を縮めてゆくあたり、ちょっと計算!

…と思ったら、彼は逃げてゆくではありませんか…(涙)
なぜなぜ?
すると、飼い主さんが一言、「この子犬嫌いなんです~」。

はにゃ~!
ちょっと、トライしてみようよ~!
ミルヒだってこわがりさんだよ?

…と言う言葉が届いたかどうか…?

いや、きっといつか振り向かせてみせる!
…待ち伏せはしないけどさ…。

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-10-11 20:15 x
どうして、ここ2日こんなにコメントを書き込むかというと…、
ずっとPCに向かっているからでゴザイマス。
お仕事の報告書って…要領よく終わってくれない…出口の見えないトンネルの中をぐ~るぐる回っております。

で、気分転換にブログに書き込むわけです…。

パパはお友達とお出かけしてまだ帰ってこないし、
かわいそうなミルヒはホッタラカラカラシ。
時折、じっと見つめる視線がイタイ…。

私だって、遊んでやりたいのよぅ~。
PC向かっているよりそのほうがどれだけ楽か…。

先ほどから見るに、ミルヒは私のことは諦めて、
ひたすらパパの帰宅を待ってる様子…。

不憫なミルヒ…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-10-11 22:43 x
嗚呼!階下でミルヒの呼ぶ声がする…。
パパは帰ってきて、とっくに就寝…。

私だって、もう寝たいよ~。
夜は寝ないと叱られるんですよ~、ミルヒに。

大傑作を書きたいわけじゃない、
簡潔に報告するって何て難しいんでしょう!

…日頃の仕事ぶりがわかろうってもんです…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-10-12 00:54 x
ミルヒが階下で様子を伺っている気配…。
自分も眠たいだろうに、ゴメンネ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2010-10-12 02:31 x
まだ、時々ミルヒが下から様子を伺っているのが判る。
こんなに起きていることはないもんね。

書類はまとまったんだかどうなんだか、
もう判断がつかなくなってきました…。

明日…あ、今日だ、も仕事だ。
車で送ってもらえない日だから、いつもどおり起きないといけない。

寝ないと…どうなるんでしょうね?
でも、寝ます。

おやすみなさい。
Commented by バアバ at 2010-10-12 08:28 x
おつかれさん。
大変やったなぁ。

ミルヒもお疲れさん。