人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモシロイものなさそうだね

オモシロイものなさそうだね_b0115642_17513252.jpg

オモシロイものなさそうだね_b0115642_1752497.jpg

オモシロイものなさそうだね_b0115642_17524342.jpg

オモシロイものなさそうだね_b0115642_17525879.jpg

もどろっか!

by tousirohoo | 2009-11-20 17:55 | おんも | Comments(4)

Commented by cheeese at 2009-11-20 23:57 x
ミルヒちゃん、下見て、前見て、なにかに納得?
オモシロイものってなーに??
Commented by ミルヒ at 2009-11-25 21:07 x
cheeseちゃん、こんばんは~。

あのね、ここにはね、
……があるんだけど、
今度遊びにきたら教えてあげる。

ここは「しあわせの村」っていうのよ。
一緒にお散歩してね♪
楽しみに待ってるよ!
Commented by cheeese at 2009-11-27 23:50 x
ミルヒちゃん、こんばんは~。
・・・・って、なぁに??

「しあわせの村」で一緒にテクテクお散歩、楽しみ~。
Commented by ミルヒ at 2009-11-29 10:39 x
cheeseちゃん、こんにちは。

ママがインフルで、看病してたら書き込み遅くなっちゃった。
ごめんね。

ここ2日ほど一日の半分以上寝てたから、
今はもうどこが悪いのって言うくらい食欲あるし、
もう平気みたいよ。
人騒がせね!

……は……なの。
……っていうほど大したものじゃないんだけどね…。