人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました~~

復活しました~~_b0115642_20395183.jpg

ご無沙汰しました
PCがやっと使えるようになりました
これからもよろしくお願いします

ミルヒは元気で~~す
ちょっとボケてるけど・・・

by tousirohoo | 2009-03-10 20:40 | おんも | Comments(4)

Commented by ミルヒ at 2009-03-15 19:46 x
編集長!
新しいパソコンの使い心地はいかがですか?

ミルヒはお正月よりすこ~しダイエット成功!
標準くらいになりましたよ。

…オシリの方にピントが合っちゃってるので、
みてみて!
どう?
Commented by 編集長 at 2009-03-17 07:31 x
新しいパソコン、やっと慣れてきました。
早い!
負けないように頭も早くしなくちゃ、と思っていますが・・・

ダイエット成功おめでとうございます
私も見習いたいけど・・・
Commented by ミルヒ at 2009-03-17 20:25 x
ダイエットなんて簡単よ!
毎日お散歩すればいいんだもの…。
あ、土日に集中して歩くのもありよ!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-03-17 20:26 x
…4歳以下の方には有効かと…。
ミルヒも〇歳すぎれば解りますよ…。
はぁ…。