<   2017年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最強めざまし★

あさごはんにしましょう★

そういって、

頭にねぇねぇパンチをくらい、

寝たふりするも、

執拗にパンチは繰り出され

起こされて時計を見たら

5時58分。

今日は土曜日。

たしかに仕事があるから、

寝坊しないように、

スマホのアラームと目覚まし時計のダブルで起きるつもりだったけど、

そんなに早くはセットしてなかったよ…★

b0115642_07083322.jpg

…ミルヒさん…起こしてくれてありがとね!




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



by tousirohoo | 2017-12-16 07:09 | おうち | Comments(0)

そして!ルミナリエ♪


土曜日に何やかや用事をしていたら、

ルミナリエの時間になっていたので

今年もみてきました♪

b0115642_21014639.jpg



やっぱりキレイですね☆

寒い中、たくさんの人で賑わっていました。

b0115642_21014631.jpg



満員のポートライナーから、

先日移植されたツリーもライトアップされて見えました。

コレはサスガに写メできませんでしたけどね。


b0115642_21014602.jpg

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



by tousirohoo | 2017-12-10 21:02 | おんも | Comments(0)

いよいよ、今年もルミナリエ♪



今日近くを通ったら…、

東遊園地に向かう長蛇の列が…、

b0115642_21100078.jpg



8日からじゃなかったの?

b0115642_21095911.jpg





今年のルミナリエ11月初旬に組み立てが始まった頃見ました。

年々縮小してさみしいけど、

(いろいろあるけど)

b0115642_21095912.jpg



イルミネーションイベントはたくさんあるけど、

神戸ルミナリエは、

やっぱり特別なんだなあ!



b0115642_21100016.jpg



今年は見られるかな?

急に寒くなってきて

見に行く元気が出るかどうかわからないけれど、

もうすぐルミナリエ!



開催してくれるだけでも、

元気が出ます!

b0115642_21100043.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



by tousirohoo | 2017-12-06 21:15 | おんも | Comments(0)

大収穫♪



お野菜いらんかね~♪と声をかけていただいて、

いそいそといただきにいって、

田舎を満喫して、

b0115642_16124015.jpg

冷蔵庫がパンパンになったしあわせ♪





ミルクロはジィジとバァバにおやつをもらって大満足です♪

b0115642_16125301.jpg

ミルヒなんて楽しみにするあまり?


朝5時半からスタンバイしてたんだから!

b0115642_16124859.jpg


お野菜を上手に育てるって本当に大変なことです。

いつもありがとうございます。

感謝していただきます♪

b0115642_16121945.jpg








マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち



by tousirohoo | 2017-12-03 16:16 | おんも | Comments(0)