<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みっしりのセミ見ます?



ムシおきらいな方はスルーしてくださいますようお願いします。

さんぽしてたら、

b0115642_22291541.jpg



木に

みっしりとセミがとまってました。

上のほうには更にみっしりいたんだけど、

まぁこれくらいでも、
b0115642_22291519.jpg
けっこうみっしり。

今年は多いのかな?




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-07-30 22:30 | おんも | Comments(2)

移情閣☆

情という字がついているから、

てっきり

こってりとした事情がついているかと

思いきや、

移り変わる季節の情景という

ポエムな命名の由来を知り、

肩透かしを食らったような…、


移情閣♪

(でも、中身は素敵らしい…)

と、

b0115642_21190439.jpg


誰もその名で呼ばない真珠橋。




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-07-28 21:19 | Comments(2)

生まれたてってたぶんこんな★



暑いので、

川遊びをしたときに、

浸けても浸けても浅瀬に逃げ戻るクロさんを…、

深みに落とすため抱き上げた1枚…。

(私とて、服がぬれるのはいやなので)

あ、生まれたてって、

こんなカンジだっただろうな…と

b0115642_22164068.jpg

想う1枚。

クロちゃんのおかあさんってどんなワンだったんだろうね?



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-07-25 22:17 | クロエ♪ | Comments(0)

なすがまま☆



先日の病院でのこと…、

クロエが女の子の日だったため、

ダッコするときには、

服がよごれないように

手ぬぐいにくるんでいたのですが…、

b0115642_21464499.jpg



あまりにも長い待ち時間、

面白がって、
(退屈しのぎに)

ほっかむりをしても、

のりまきにしても、

b0115642_21464536.jpg

なすがままだったときの写真。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-07-19 21:47 | クロエ♪ | Comments(0)

あっついですね~★

The 夏ですね♪

b0115642_17314335.jpg

どこにいっても暑いですね。

b0115642_17314219.jpg

みんな元気です。

b0115642_17314946.jpg

ちょっと忙しいです(私が!)

b0115642_17314222.jpg


ミルクロ養うためにがんばります!

by tousirohoo | 2017-07-16 17:34 | おんも | Comments(0)

トラムカーでGoGo♪


あいな里山公園にて、

駐車場から
メインの施設まで、

トラムカーに乗ってゆくのが楽チンプランなんですけど!

ミルクロ連れですし、

徒歩圏内の見学でいいやと思っていたら、

「どーぞ!」といっていただけたので、

ありがたく乗車させていただきました。

b0115642_21412253.jpg




後でチラシを見てみたら、

ペット同伴は全身の入るケースで!と書いてありました。

時間帯的にも込み合う時間でなかったおかげでしょうか、

気持ちよく「どうぞ!」と言っていただけたことがとてもうれしかったです♪


事故の起こらないようにという配慮の規程はありつつ、

(自己責任のうえで)利用を許可していただけたというマッチングが

とても良かったです♪

b0115642_21412939.jpg



園内もとてものどかで、

歩いていて気持ちが良い所でした。

年間パスポート検討するくらい気に入りました♪

里山体験イベントもいろいろとありますよ!



ただ、当日は近所を散歩するつもりで、

カメラをもっていかなかったので、

画像がなくて申し訳ないです。

また行きますので、

おいおいに♪

b0115642_21413564.jpg
※トラムカー画像はイメージです。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち


by tousirohoo | 2017-07-09 21:47 | おんも | Comments(0)

クロエの朝☆



めをあけると、

私のまくらにのっかったクロちゃんに

みつめられてる

b0115642_08115477.jpg


朝。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち


by tousirohoo | 2017-07-06 08:12 | クロエ♪ | Comments(0)