<   2017年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最強めざまし★

そのめざましは、

朝6時にセットされている…★

b0115642_90992.jpg


まずは、ターゲットの頭をたたいて起こす。

これが結構痛い…★

b0115642_915358.jpg


そして、ベランダに出たいと、

窓を開けるまでたたき続ける…★


これがまた結構うるさい…。


b0115642_921984.jpg






そのめざましに

抗うことはできない…★




どうしても朝が起きられないというそこのアナタ!

どうぞミルヒのめざましをつかってみてください…。



そして、めざましは二度寝する…★

b0115642_924598.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-25 09:04 | おうち | Comments(0)

クロエからのハガキ☆

たーさんがポストを見て、

クロエからハガキがきちょるというのでみてみたら、

b0115642_22225742.jpg


DMだったけど、

クロエから何かが届いたって、

b0115642_8355287.jpg


ちょっとテンションあがる♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-24 22:23 | Comments(0)

極楽の天才♪


ミルヒもまったりしていたけど、


b0115642_2191331.jpg



クロエの極楽の追求はとまらない…。



b0115642_2195084.jpg




本当に気持ち良いことに身を任せるのは天才的!


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-21 21:11 | おんも | Comments(0)

2匹目のどぜうはいない★

土曜日にとってもおさんぽを楽しんだ写真が撮れたので…、

b0115642_21461865.jpg


日曜の撮影に期待をこめてみたが…、

この日はまったりがご希望だったようで…。

b0115642_2146397.jpg


まったりした写真しか撮れなかった…★


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-20 21:47 | Comments(0)

はずむ*12さい♪



今日のおさんぽの1枚です。

b0115642_15114353.jpg


楽しそうで、

本当にうれしいことです…♪

(私は走り回ってつかれたけど!)



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-18 15:12 | おんも | Comments(0)

まだですかいね?



たーさんと私のどっちがおそくなっても、

気に入らないらしい…★

b0115642_23105840.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-16 23:11 | おうち | Comments(0)

いいときにおさんぽしたもんだ♪

日曜日は…、先週のリベンジで、

こんどこそお花を見に行きました♪

b0115642_21491279.jpg


菜の花…、


b0115642_21494070.jpg


背丈の短い品種のストックと…、

b0115642_2150456.jpg



お天気上々、

ひざしもぽかぽか…。



ミルヒもクロエもはしゃいで…、

b0115642_21502798.jpg



b0115642_21504492.jpg



良いおさんぽでした♪

帰ってしばらくしたらまた雪が降ってきましたよ。

いいときにおさんぽしたもんだ!

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-13 21:51 | おんも | Comments(0)

春のかほり充満★



今日は雪が降って寒かったですね。

ミルクロは毎日…

せっせとキャベツを食しています…。

b0115642_20215159.jpg


部屋中に

キャベツのかほりがただよっています…。

b0115642_20221993.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-10 20:22 | Comments(0)

欲をかいて猫一匹★


ここ数ヶ月ミルヒさんのフードは

病院で勧められた消化器サポートフードにしています。

このフード、大手のホームセンターなどでも取り扱いはあるのですが、

病院で購入するとカードにポイントがたまります。

そこに欲をかいたと言うよりは…、単純に勘違いをしていたのです。

1,000円近く市価よりも安く買えると…。

ネットで送料は無になるより、

病院で買ったほうが安いと…。

さて、ミルヒの通っている病院はいつもたいそう混んでいます。

フードを買うのに順番待ちなんてありえない…と、

併設のホテルのほうへ行ってみますと。


b0115642_21412917.jpg




誰もいません。


仕方がないので病院の受付で事情を話すと…、

治療食は看護師扱いになるので、

病院で申し出てくださいとのこと…。

お支払いの段、

明細書を見て眩暈がしました…。

…全然安くないじゃん…。

いつも、治療費やら薬代やらと一緒にお支払いするので、

安く勘違いしていただけだったんですね…。

b0115642_2142216.jpg


しかし、あのネコちゃんは、

ひとりで店番をしていたのでしょうか…?

エライですねぇ…。





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-08 21:42 | Comments(0)

ひさしぶりのまさか!?



都合でどうしても車が使えなくて…、

でも、

ミルヒのお薬が切れるタイミングだったので、

雨の中病院に向かって歩いていたら…、


風が吹いて、

b0115642_16214913.jpg


瞬殺でしたね★


この後も小雨は降れど、

傘がなくてはならないほどではなかったのが幸い…★


信号待ちの私の後ろで、

同じことになっていた方がありました。


あちらから歩いてくるヒトは

雨にもかかわらず傘をたたんだまま…。

おそらく、同じことが起こったと推察されます。



ミルヒさん~(がんばって)お薬もらってきたよ~♪

b0115642_1622658.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-02-05 16:23 | Comments(0)