<   2017年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年の初めの例(ためし)とて~♪


今年のお節。
美味しかったです♪

b0115642_19554331.jpg




今年のお餅♪

b0115642_1956522.jpg


いつも美味しゅうございます♪



あ、今年は年末にお餅つきにも誘っていただいて、

b0115642_19562824.jpg


b0115642_19564542.jpg


これまた大変美味しゅうございました♪



で、今年のお年始♪

b0115642_1957749.jpg


中高生ともなると部活で忙しくなるのね~★

とはいえ、概ねいつもの顔がそろって、

今年もよろしくお願いいたします♪

b0115642_19572315.jpg


良いお正月でした☆☆☆☆☆



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-01-03 19:59 | おうち | Comments(0)

鉄人☆2017年♪


 今日はお年始に行ってきましたよ♪
その時のレポはたーさんに写真をもらってからにしま~す♪

 さて、先日鉄人がお化粧直ししたってニュースを聞いてたので…、

元旦にミルクロと一緒に会いに行ってきましたよ!


b0115642_18395379.jpg


鉄人さんおっきいですからね~!

b0115642_18392346.jpg


ちっちゃいミルクロと写真を撮るのって大変!

b0115642_18401080.jpg


きれいになったね!鉄人さん♪

b0115642_1840242.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち




by tousirohoo | 2017-01-02 18:41 | おんも | Comments(0)

あけましておめでとうございます♪

いやー、あっというまでした。

気がついたら年が明けてました!

といっても、寝てたわけではなくて、

なんやかやしてたんですけどね…。

b0115642_1901822.jpg


でも、クロちゃんと除夜の鐘ライブで聴いてきました♪

ん~なんだか今年はいつもと違う気がします…。
(なにがどうってことはないんですけど…)

ブログもあんまりサボらないで続けていきたいですね…。

それでは!お久しぶりのぁおきぃちゃん!

b0115642_1903138.jpg


今年は酉年ですもの!主役ですよね!
(セキセイインコですけど!)

ケージのそうじして、扉を閉めるの忘れれてて、

自由気ままに部屋を飛び回っていたという…。

初詣も今まで見たこともないくらいの長蛇の列で…

ミルクロ抱えて並んでよく」お参りしてきました♪

まぁ、そんな年明けです。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2017-01-01 18:49 | Comments(0)