<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

テレビの威力★

今年も残すところあと一日ですね~♪

b0115642_1964091.jpg



冬休み満喫しています♪

b0115642_197242.jpg


(=毎日ミルクロ奉公しています)



で、何が困るって、

毎回何を食べるか考えて行動することですよね~★

b0115642_1973584.jpg


朝におさんぽに行くでしょ、

お昼ごはん何にする?

晩ご飯はどうする?

大体お腹が空いてから、その時の気持ちを大切にしてやると…、

すぐに食べたいし、

b0115642_1975591.jpg


冷蔵庫にないものだって

候補に挙がってくるわけで…。


さて、先日から大手ハンバーガーチェーン店がテレビに出ましたよね…。

b0115642_1982416.jpg



その手にはのるもんか!って思いつつ、

年末ってほら忙しいし、

時間ないし、

で、

まんまとのっかり(けられ)ました…★


b0115642_1992156.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-12-30 19:12 | おんも | Comments(0)

新年を迎える準備と今年のトレンド♪


今日はミルクロ新年に向けてトリミングに行ってきましたよ~♪

b0115642_19532791.jpg


終わってホウケているクロエさん…。

b0115642_19543197.jpg


クロエの場合はパーツが小さいのと

地味に抵抗するので、

なかなか大変…。

(でも、扱いやすい犬上位には入ると思います…♪)

対してミルヒさん、

抵抗こそしない、吠えない扱いやすい№ワンではないかと思っちょりますが、

誰もそこまでは言ってくれません…w

そして、今年2回も手術して毛がりされまくったせいかどうかはわかりませんが…、

なぜか腕の毛がふっさふさ!

これ、流行ると最先ターンw

忙しそうだったので、サスガに腕の毛も…とまでよう言わんかったんで、

このまま新年を迎えてもらいます…。

年末から年明けにミルヒに会う予定のヒトは見ることができます♪

wwwwww



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-12-23 19:54 | Comments(2)

忘年会*忘年会♪

b0115642_21445182.jpg


今年は3つあるうちの2つの忘年会幹事で~、

司会とか当たっちゃったりして~(泣)

明日も忘年会!

こんな顔して待っててくれる子がいるから早く帰らんとね!
b0115642_21441610.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-12-21 21:46 | Comments(0)

めずらしく反省中…★



なにをどうやったら、

あの温和なたーさんに大声で叱られるのか…、

クロちゃんの名誉のために

理由は秘密にしておいてあげるけど、

あの反省しないクロエが、

めずらしく落ち込んでしまいました…。

b0115642_18145962.jpg


一晩寝たらケロッとしてましたけど、

あまりの落ち込みようにかなり心配してしまいました…★

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-12-17 18:16 | おんも | Comments(0)

とろけまちしています♪


おひさしぶりです!
もう12月も半ばですね!
ということは…、今年も後半月とちょっと!

今日から事始らしいですよ。
準備OKですか?

え~と、
ブログの更新をサボっていたあいだ…、

冷え込むようになり、
ミルクロもれなくおふとんに入ってくるようになりました。

きのうはミルヒの健康診断の結果を聞いてきました。
実は膵臓の数値が悪くて、
療法食のフードに切り替えてましたが、
そのせいか、薬をやめてるせいかは不明ですが、
数値は落ち着きました。

食欲は相変わらずありますし、
元気です♪

床暖房にとろける毎日を送っています。

今日は雨。

ぬくぬく、とろけながら、
雨音の合間にたーさんの帰ってくるのを
待ちわびるミルクロでした♪

b0115642_21345575.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-12-13 21:35 | おうち | Comments(0)

朝のひとしごと♪

b0115642_7574316.jpg


それは朝シャワーをあびているたーさんがでてくるまで、

b0115642_7565053.jpg


お風呂の前で番をすること…。


b0115642_7572539.jpg




b0115642_7563033.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-12-06 07:57 | おうち | Comments(0)