<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こだまでしょうか?


かぼちゃを蒸かした。

さっそく、ミルヒさんが反応、

ちょうだいちょうだいと、

わん!わん!鳴く。


b0115642_16523422.jpg


もらえるまで、あきらめない!


そのうちに…


わん!わん!と鳴けば、

b0115642_16493623.jpg


 ~わん!わん!と返ってくる?




わん!わん!と鳴けば、

b0115642_16485593.jpg


 ~わん!わん!と返ってくる?



こだまでしょうか?

 いいえ、近所の子どもたちが真似して鳴くのです。


うるさくしてごめんね。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-29 16:54 | おうち | Comments(0)

秋レポート♪


今年の夏も暑かったけど、

それでも秋の気配はいつもより早い気がします。

クロエが見つけた今年の秋をご紹介しますね!

b0115642_2212576.jpg


彼岸花…、

b0115642_2215178.jpg


ちょっと早いけど、柿…、

b0115642_22243.jpg


きのこ…、

b0115642_2223178.jpg


b0115642_2224651.jpg


おいもさん♪

b0115642_223056.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-26 05:42 | おんも | Comments(0)

もうナツはおわったんだよ?

すっかり秋の空…、

b0115642_2123511.jpg


ミルヒさん、ココのところすっかり調子を取り戻して…
おさんぽも楽しんでくれています。

今日は大好きな神社のそばの川へ…

秋の気配はクロちゃんのレポートにお任せするとして、

ミルヒさん、川に落ちないでね!

b0115642_21232896.jpg




ミルヒさん、ご当地のお水を堪能…、

b0115642_21211233.jpg



それでも陽射しは暑い…、

ささやかに川遊びも堪能…、


b0115642_21214121.jpg


そして、元気よく車に向かうのでした…。

b0115642_21224310.jpg






マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-25 21:25 | おんも | Comments(0)

ねこさんロックオン★

b0115642_22143474.jpg


ミルヒさん、後ろ!後ろ!

ねこさんにロックオンされちゃったよ?

b0115642_22144829.jpg


……リードが…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-24 22:15 | おんも | Comments(0)

台風一過♪

すごい風雨でしたね…★

とはいえ、一度職場に入ってしまうと、
外に出ない限りはそんなに感じなかったのですが…、

ああそうそう、緊急速報が何度か鳴り響いて、
たいそうにぎやかな瞬間が何度もありました★

午後に女子は帰っていいよってなったのですが、

どうしても当日中にやっておかなければならないことがあったので、

残っていたら、

帰る頃にはすっかり落ちついて、

さんぽすることができました。

b0115642_654910.jpg


明るいうちに帰れるって、いいですね♪

台風自体は被害に遭われた方も方もたくさんあるので、
よかったよかったとはいかないですけどね…。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-21 06:54 | おんも | Comments(0)

みてみて!お誕生日プレゼント♪


クロさん、4歳の記念に新しい首輪を新調してもらいました♪

b0115642_20532917.jpg


ミルヒとおそろいの…、


b0115642_20525038.jpg


で、お誕生日だからクロさんに先につけてあげて、

ミルヒにもつけてあげたんだけど…、

順番に不満なのか?

気に入らなかったのか…?

お写真撮らせてくれません…★




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-19 20:54 | おうち | Comments(0)

クロエちゃん、4歳になりました♪


今日でクロエは4歳になりました!

b0115642_18442946.jpg


プレゼントは新しい首輪!

b0115642_18435925.jpg


呑みにいってしまったパパが帰ってきたら、

つけてもらおうね♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-18 18:45 | Comments(5)

かぼ巣♪



ミルヒさん、実家から送ってきた荷物の中のカボスをどっかからみつけてきて、

洗濯物に隠して、

得意顔w

b0115642_2040565.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-13 20:40 | おうち | Comments(0)

実のところ、病院はキライてはない…♪


カメ更新宣言のあと本当に歩みが止まってしまって自分でもオドロいています…。

気にかけてくださったみなさま、ありがとうございます♪

さて、

カメ更新の間も薬の切れないうちに病院に行き…、


ミルヒさん、いつも病院に行くのを特段嫌がる様子もない。

むしろスキみたいですね!

もちろん、診察台の上では

体温測るのにムムっとしたり(オチリだしね…)、

一刻も早く診察台からおりたいとダッコをせがまれますが…、

なぜスキか、なんとなく解ることがありまして…。

どうやら、大先生のことがスキみたいです。

それは、この間診察の先生がいつもと違ったときに、

がっかりしていたから…★

診察していただいた先生もとても良い先生なので、

私たちには不満はありませんが、

ミルヒさん、なんかちがうというお顔をしていました…★

b0115642_22324981.jpg


本当のところ、どう思っているのか、じっくり話を聞いてみたいところです…。

それでは、また、カメさんの歩みがとまらないよう、

がんばるので、

本当にがんばってるのかどうか、みにきてくださいね!


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-09-08 22:33 | おんも | Comments(0)