<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ガマンの限界?



先日から更新が滞っていたのは…、

2日続けて会社の歓迎会が行われたからですが…、

がんばって2日とも参加した私の影で…、

連日寄り道をすることもママならず、

ミルクロのお世話をしてくれたたーさんが…、

今日も私の用事の送り迎えをしてくれたときに

「口がさみしい…」という趣旨のことを申します。

要は、家に帰ってから誰ともしゃべってない…ということらしいのですが、

そんなもんですかね?


b0115642_150451.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-29 15:00 | おうち | Comments(0)

おしごとおわるのまってるの♪


仕事が終わるまでのあいだ…、

b0115642_21474395.jpg


海を眺めて待っててくれたらしい。

b0115642_21475749.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-26 21:48 | おんも | Comments(0)

楽しそうでなにより♪


今日は私がお仕事だったから、

日中たーさんにまかせっきりだったけど、

b0115642_222028.jpg


楽しそうで何よりです。

私はお昼に奮発して牛タン定職食べて美味しかった~♪

b0115642_22202028.jpg


でもでも、

気づけば4時間半休憩もなく、

帰ったら足がつりましたよ~★

ずっと座ってたのに、ヘンなの!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-24 22:20 | おんも | Comments(0)

なににつかれた?


ミルヒさん…、

今日は私がお稽古の日だったから、

日中たーさんにまかせっきりだったけど、

b0115642_228665.jpg


何にそんなにつかれたの?



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-23 22:08 | おうち | Comments(0)

おとぼけ豆♪


おとぼけ豆というお菓子をいtだきました♪

がざごそ袋を開けて…、

ポリポリかじっていると…、

b0115642_2212829.jpg


わが家のおとぼけさんたちが…集まってきてしまいました…。


エア豆ポリポリ♪

b0115642_22123038.jpg


もちろん一粒だってやっていませんが、

食べた気になってるような表情(笑)

ちなみに~、

あお海苔、きざみ海苔、海老の3種構成で~、

3つ一緒に食べるとおとぼけた味になるそうな…。

b0115642_2213194.jpg


どの組み合わせで食べても、

どこら辺が「とぼけた味」になるのかはよくわからなかったけど…、

美味しくてとまらなくなる事だけは確かです。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-21 22:13 | おうち | Comments(0)

おとぼけ豆♪


おとぼけ豆というお菓子をいtだきました♪

がざごそ袋を開けて…、

ポリポリかじっていると…、

b0115642_2212829.jpg


わが家のおとぼけさんたちが…集まってきてしまいました…。


エア豆ポリポリ♪

b0115642_22123038.jpg


もちろん一粒だってやっていませんが、

食べた気になってるような表情(笑)

ちなみに~、

あお海苔、きざみ海苔、海老の3種構成で~、

3つ一緒に食べるとおとぼけた味になるそうな…。

b0115642_2213194.jpg


どの組み合わせで食べても、

どこら辺が「とぼけた味」になるのかはよくわからなかったけど…、

美味しくてとまらなくなる事だけは確かです。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-21 22:13 | おうち | Comments(2)

うれしすぎてブレブレ♪


日曜日。

2日ぶりにたーさんに会うのに、

b0115642_2142088.jpg


出口でなくて、

よそばっかり気にして、

b0115642_21423084.jpg


似たような外国のヒトについてゆこうとしたりしていたことは

b0115642_21441228.jpg



b0115642_21444144.jpg



内緒にしちょいてあげよう!


b0115642_2145815.jpg




で、このあと、クロエが行方不明になるっと。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-20 21:46 | おんも | Comments(0)

安上がり一丁♪


あの失踪事件のあと…、

b0115642_21154999.jpg


クロさんにしてはめずらしくちょっとご機嫌が悪かったんだけど…、

しかられたからかな?

トイレットペーパーの芯をあげると、

b0115642_2116784.jpg


何事もなかったように遊んでました。





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-19 21:16 | おうち | Comments(0)

クロエ失踪事件(解決済み)★


お昼にはジィジとバァバにおいしいものたくさんもらって、

なでてもらって…、

b0115642_1947119.jpg


2日ぶりにたーさんにも会えて…、

この数時間後にこんな事件が起ころうとは…★

玄関の植え込みが茂りすぎていたので、

少し広くしてやろうと、

剪定をしたとき…、

見ながらできるだろうと、

リードをつながずに玄関に出してやったところ…、

クロさん行方不明になりました★



もともと必ず家の中にいると判ってるときでも…、

呼んでも鳴かないクロエさんですが…、

まさか、ウッドデッキの下なんかに入り込まれたら?

まさか、表にでちゃったとしたら…?

半泣きでクロエの名前を呼びながら、


でも、ベッドで寝ているかもしれない…と

探してもおらず…。

もういちど、玄関にでてみたら。


なんちゅうところに!?

b0115642_19475464.jpg



こんな場合なんで、一枚だけ!と撮影したものですが、

下に白く見えるのがガレージの扉なので…、

ゆうに3メートル近くの高さの、

ヒトが通るなんて想定されていない場所に…★

見つけてホッとしたのもつかの間、

…どうやって助けるよ?

呼んで戻ってきてくれれば…。


…来るわけないか★

…だって、クロエだもん…。


仕方がないので、

塀伝いに、

カニ歩きして、そばまで行って…、

捕まえましたが…。

比較的往来のある家の前…、

道行くヒトに見られたら恥ずかしいし…★

ましてや、うっかり落っこちて怪我でもしたらもっと恥ずかしい…★


イヤ、何より、

クロエがちゃんとここにいて、

無事だったら、

それが一番でしょう…。

b0115642_1948328.jpg


腹も立つけど、

安堵のほうが大きいです…。














マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-17 19:51 | おうち | Comments(0)

おしりを貸して待ってます♪



たーさんが遅い日は…、


b0115642_221075.jpg


こうして待ちます★



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-04-14 22:10 | おうち | Comments(0)