<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のおさんぽは海♪


ポカポカ陽気にさそわれて…、

b0115642_2216285.jpg


海にいってきました!

b0115642_22163662.jpg


陽射しはすっかり春!

b0115642_221786.jpg


ミルヒさんたら、

水に浸かるの躊躇なくなったの?

b0115642_22174754.jpg


お味見もしてみたり★

b0115642_22181552.jpg


ちょっとだけ気をつけてフリーにして歩いてたら、

走り回るだけで若い女の子に「ウケルー」と笑われてました★

そして、いつのまにやらガス欠のクロエさんは…、

b0115642_221948.jpg


連行されて楽しかった海をあとにするのでした…。




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-28 22:19 | おんも | Comments(0)

ナガイナガイおるすばん★

ちょっと留守をするのに…、

たーさんとバァバにお願いして…、

2泊くらい家を空けたのですが…、

ミルクロには

バレバレでした…。

b0115642_22372597.jpg


いつもより

てあつくケアされてるはずなのですが…、

帰ったら思いっきり甘えられました…。

PCもなぜかエクスプローラが起動せず…、

四苦八苦した挙句のおひさしぶりUPです…。




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-25 22:39 | Comments(0)

これじゃおさんぽできないよ!


クロさんの小さい頃の写真がでてきました。

b0115642_21264555.jpg


思えばこの頃から、

おさんぽの距離が短くなっちゃったんだよね~!

意図的か?

天然か?

きっとクロエ本犬にもわかってないんだろうなぁ…?


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-18 21:26 | おんも | Comments(0)

ねましょ♪ねましょ♪



今日も寒かったですね!

夕方、みぞれが降りましたよ!

寒いから、おふろであったまってから、

さっさと寝ましょ!

b0115642_226732.jpg


ああ、また雨が降ってきましたよ!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-16 22:06 | Comments(0)

回復のバロメーター♪


ミルヒさん、

ここ最近調子がすっかりよくなって、

定位置のソファーにのっかって


b0115642_2114446.jpg




くつろぐ姿も見られるようになりました♪


もうすっかり元気なんですよ!

ごはんもクロエのを横取りする程度には…(汗;)



b0115642_21142454.jpg



そんなだからこそ、

先日の様子は本当におかしいと思ったのでした…。

でも、たぶん、

その判断自体は間違っていなかったとは


b0115642_21153729.jpg



思うんですけどね…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-14 21:19 | おんも | Comments(0)

建国記念日♪


どうしても、犬国記念日とダジャレを言いたくなってしまうのですが…、

b0115642_2273457.jpg



いまどき国旗掲揚するいえなどみるかげもないですが…、

春の日差しにウキウキとおさんぽを楽しんで…、

休日はありがたいなぁと思うのでした。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-11 22:08 | Comments(0)

なんだったんでしょう…?


ミルヒさん、先週の日曜日には

お買い物、笑顔おしみなく!

b0115642_21595430.jpg


あの不調はナンだったんでしょう?

ま、元気にこしたことはない!

みなさま、ご心配おかけしてごめんなさいですよ!




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-09 22:00 | おんも | Comments(0)

世話をかけるねぇ♪


元気がなくて、
病院に行ったミルヒさんですが、
次の日はたーさんが大事をとって
様子をみてくれました…。

気晴らしに少しさんぽしたあとは、
いままでやっていたように
階段も自力で駆け上がり、

ごはんも食べるようになりました…。

奮発して?ささみをやったら、
クロエともども少しおなかがゆるくなっていましたが、
じき正常な▲をだすようになりました。

家でも、ウッドデッキに出る!と催促しまくり、
クロエに付き添われて、
パトロールも完了!

b0115642_10553426.jpg


このまま春の訪れとともに、
元気になってくれますように!

b0115642_10555278.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-07 10:56 | おうち | Comments(0)

ふるえ、食欲不振、元気がない…★


一昨日くらいから…、

ミルヒの様子が少しヘン。

夜中に枕元でふるえていたり…、

アレだけ食べることに貪欲なのに、
ごはんも喜ばない…。

仕事から帰ってきたら、
ワンコラ大騒ぎもしてくれない…。

長い付き合いなんだから、
これは様子がおかしいってことで…、

病院につれてゆきました…。

結果、

検査数値は全て正常!

しばらく様子見です…。

b0115642_819409.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2016-02-04 08:24 | おうち | Comments(0)