<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年も暮れてゆく…2015


いろいろあった2015年も

終わろうとしています…。

みなさま、今年もありがとうございました。

来年もみるひ庵を

ミルクロをよろしくおねがいいたします。

b0115642_23432549.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-31 23:44 | おうち | Comments(0)

年末のお買い物♪

今年の残すところあと1日と少し…、

今日は買出しにいきました…♪


b0115642_2271018.jpg




b0115642_2243491.jpg



とはいえ、2日から初売りのところも多く…、

おそらくコンビにはしまらないでしょうから…、

特に困ることはないのですが…。

b0115642_2252356.jpg


ミルクロに新しい首葉を新調してやろうかと…、

物色するも…、

ピンと来るものもなし…。

b0115642_226582.jpg


このままになりました。


なんだか年末って感じも薄いです…★




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-30 22:09 | おんも | Comments(0)

ご当地のモノをいただかないとね♪~宝塚・逆瀬川河川敷にて~


ミルクロ11月はあまりお出かけできなかったので、

ちょいと足を伸ばして宝塚へ…。

市役所の沿いにある逆瀬川の河川敷をおさんぽしてきました♪

b0115642_1841768.jpg


お天気はいまいちで…、

当たり前だけどとっても寒かったけど!

b0115642_1843784.jpg


ミルヒはもちろんのこと、

クロさんもよく歩いてくれました♪

お決まりの名水お味見もしたし!

b0115642_184588.jpg


ところで、宝塚育ちのワンコさんって、

とってもお行儀がいいですね!

公園でワンコとすれ違っても、

お行儀良く飼い主さんに寄り添って、

今回もクロさん見向きもされませんでしたw


b0115642_1852489.jpg







マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-29 18:05 | おんも | Comments(0)

年末ストライプ♪


家でごそごそ用事をしていて、

ワンコを放置していたら、

クロさん、

洗濯物と敷物を引っ張ってきて、

上手にストライプになっているところ。

b0115642_16273646.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-28 16:28 | おうち | Comments(0)

クリスマスに5千円が水に流れていった話★


…コンタクトレンズを洗っていて、

手が滑って流れていっちゃいまいした★

見つかっていればプランで無料交換ができたのに!


出てくるあてもないのを待つわけにもいかず…、

5,400円が不意に消えていった哀しいクリスマスでした★

b0115642_18422870.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-26 18:44 | Comments(0)

プレゼント争奪戦!?


プレゼントをいただいたので~、

ミルクロに見せたなら~、

b0115642_22414022.jpg


上手に開けてくれました♪

b0115642_22422415.jpg


ありがとう!

b0115642_22432349.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-24 22:44 | Comments(0)

ねこにごようじん★


ひさしぶりに車に乗ったら…、

フロントガラスにねこの足跡がいっぱいついてた…。

たーさんめ、どっかで停めたときにやられたんだなと

車庫入れしたら…、

なんだかにほう★

にほひの元をたどってゆくと…、

おきっぱなしの段ボール箱のティッシュの箱の上に…

▲がっ!

よくよくみると、

黄色いシミも…★

もしかして!
ガレージの中にねこを閉じこめちゃってたとか!?

あわてて、
荷物の山を搔き分けてみたが
姿ナシ…。

よくみると、
車の屋根にも足跡がいっぱい!

肉球スタンプだらけで、
愕然!

うちは車を使うときにガレージを開け閉めするだけで、
開けっ放しはないので…、

どこでひろってきたんだか、
入り込んだんだかしらないけど、


ねこさん、ご無事に脱出できていますように…☆

b0115642_1458959.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-23 14:59 | Comments(2)

嗚呼!よくさぼったもんだ!


元気ですよ!

b0115642_1146869.jpg


生きてますよ!

b0115642_11463645.jpg


笑♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-23 11:47 | おうち | Comments(0)

役所のはしご★


いや~10月までだったら、

証明できたんですけどね~♪

というわけで、

役所のはしご★

お留守番長引いて、

b0115642_21373328.jpg


でも、

あさおさんぽしたから、

きげんはよい方だと思う。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-17 21:38 | おうち | Comments(0)

究極のドヤ顔♪


この顔!

この態度!

b0115642_22523619.jpg


なにが「ドヤ!」なのかわかりませんが。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-12-15 22:59 | おうち | Comments(2)