<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おふとんのうえがすき♪


寒くなってきたので、

b0115642_2117929.jpg


おふとんのうえにいることが多くなりました…。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-30 21:17 | Comments(0)

いだかれて♪


いなかにいってきました。

道中クロさん、バァバに抱かれて、

b0115642_21573442.jpg



赤子のように眠っていました。
(だっこしてるとよく赤ちゃんに間違えられます笑)



b0115642_21571625.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-29 21:59 | おんも | Comments(0)

あたためてまってます♪


寒いですね~★

用事をすませて、

暗い家に帰って、

電気をつけて、

床暖房つけて、

家族を待つのも、

しあわせ♪

b0115642_810972.jpg





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-28 08:10 | おうち | Comments(0)

やすみすぎて。

どうしたものか…、

ちょっといろいろありまして、

思いがけず

ブログを更新しなかったら…、


どうやって、もどったもんだか、

ちょっと戸惑ってます。

b0115642_21274522.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-26 21:28 | おうち | Comments(4)

電気に詳しいヒトはカッコイイ♪…にちがいない。



トイレに入ろうと電気をつけたら…、

バチッ★と音がして、

瞬間、

電球が切れたことがわかった…。




電球をはずして、

いつでもコレの交換をといえるように

持ち歩いていたのに、

意を決していった近所のドラッグストアに同じモノはなく…、

ストックしてた電球の経口が合うのでつけてみたら、

難なく点いた…。


b0115642_2251684.jpg




どういうことなん?

あのずらりと並んだ電球売り場で、

間違いなく

適切なものが

選べるヒトって…、

カッコイイ…。

ちなみにたーさんは専門外だろうし…、

出張でいなかったから聞いていません。

代理物だけど解決したからまぁいいかって感じ。

次間違えないようにしないと…。

b0115642_224529.jpg



あしからず。





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-14 22:06 | Comments(0)

ワンコラいいすぎ!


今年もあと2ヶ月ですね~!

年1の浄水器のカートリッジ交換をやっとすませましたよ!

ミルヒさん、

はりきって

ワンコラ鳴きすぎて、

終わった頃には…、

ヘトヘト…。

b0115642_16382625.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-14 16:43 | Comments(0)

おるすばんなんですね…。


どこのわんこもそうだと思いますが、

一緒に出かけるか、

おるすばんか、

…わかってるんですね。

b0115642_2218843.jpg


この日はおるすばんの日。




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-12 22:18 | おうち | Comments(0)

ミルヒの大好きな駅長さん♪


少し前のこと、

北条鉄道を見に行きました。

b0115642_14315267.jpg




かわいらしい駅長さんにお声がけしていただいて、

b0115642_14323527.jpg


お話をしていたら、

b0115642_14331754.jpg




隙をついて駅長さんにチューしてしまったミルヒさん。

b0115642_1433534.jpg


(駅長さんごめんなさい)



でも、ミルヒさんにしては、

とてもめずらしいことです。

b0115642_143426100.jpg


素敵な方だからね~。

解る気もする。



法華口駅では、(米粉だったっけな?の)パンを販売しているのですが、

とってもおいしかったです!

(あれ?画像がない!?)

販売員さんに、どれが美味しいですか?ってきいて
買ったのが特に美味しかった!

オレンジののっかった…、
あ~名前が!?


駅長さん、この日も美しいお手ふりでした…。

b0115642_14373330.jpg


また遊びに行きますね!





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-11 14:39 | おんも | Comments(0)

朝起きたらね…♪


たーさんともに起きだしたミルヒさんが、

こうやって待ってるので、

b0115642_21473375.jpg


仕方なくふとんを出る羽目になる。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-05 21:47 | おうち | Comments(0)

犯犬はどっちだ!?


やっと、おいそがしの時期を乗り越えて…、

今日は早く出られたので、

またも外食!

おいしい和食をいただいて、

上機嫌でわんこのごはんを作っていたら…、

びちゃっと冷たいものをタイツのまま踏む…。

ちょっと遅くなったからって…、

b0115642_2115274.jpg


こんな嫌がらせをするのは…

どっちだ!?

b0115642_21152582.jpg


それにしても…、

どうしてプロの作るおでんって…、

お出汁がしみしみなのに…、

煮崩れないのかな?

外であんな美味しいものを食べてたら…、

うちのごはんってまだまだだね~っておもふ…。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-11-04 21:15 | おうち | Comments(0)