<   2015年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

宅タクでクタクタ★


我が家は2階にリビングがあって~、

そこにいくのに

階段があって~、

ミルヒは自分であがることもあるけど、


1回1ワンのご乗車を賜っており~、

ミルヒとクロエで2往復!
b0115642_219183.jpg


私は絶対足腰弱らんと思います…。

ありがとね★


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-30 21:10 | おうち | Comments(0)

今日の良き日♪

お父さん、お誕生日おめでとう♪

b0115642_21233116.jpg


b0115642_21235025.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-29 21:24 | おうち | Comments(0)

暑さ(寒さ)も彼岸花♪



b0115642_21274788.jpg



お彼岸でしたね~♪


b0115642_21285368.jpg




ミルクロ久しぶりにおさんぽを満喫しましたよ☆

陽射しはじりじりと焼けつくようですが…、


風は爽やかという、

ずっとこうあってほしいものです…。
b0115642_21283133.jpg





b0115642_21271771.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-28 21:33 | おんも | Comments(0)

うちにおいでよ♪


ミルヒさん、ショップで見かけたウサギさんを勧誘…。

b0115642_19501061.jpg



いやもうウチはお口のついたものは…。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-27 19:50 | おんも | Comments(0)

あいたかった♪


むかえにきてもらって、

2日ぶりの再会を果たしたところ。

b0115642_2153266.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-24 21:53 | おんも | Comments(0)

いってきます(た)☆


SW…にかこつけて…、
2度目?3度目の夏休みをいただいてきました…♪

出かける私を見送るミルクロは

ちょっぴりさびしそうでした…。

(…ようにみえるだけ?)

b0115642_10504493.jpg


秋冬は春にかけて忙しいんだから、

たまにはいいよねぇ…♪

(でも、本当にさみしかったのは私のほうだったりして…)


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-23 10:51 | おうち | Comments(0)

たそがれのポートタワーとちょこっとビエンナーレ♪

今日は美容院の予約の時間間違えてて…、

予定よりずっと遅くなったので、

迎えに来てもらってついでにおさんぽしました。

b0115642_21184296.jpg



ちょうどビエンナーレの準備中で、

設置してある作品をみたり、

b0115642_2119664.jpg


たくさん歩きました!

b0115642_21192923.jpg


空がきれいだったので、

たくさんの人がカメラを空に向けて撮影していましたよ。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-19 21:20 | おんも | Comments(0)

本日の主役♪


今日はクロたんのバースディで~す♪
(去年、ヒロ姉様に言われたので今年は憶えてた!)

いそがしくて、

特別なことは何もないけど、

おやつをあげました♪

b0115642_2158509.jpg


ポルポルは無理!

もっともっとがんばってはたらいたら、

いつかは買ってあげられるかも…?

しれない…?

かも…?

まぁ、おめでとさん!

たぶん3歳…。
(文型なので、数字には弱い…汗)


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-18 21:59 | おうち | Comments(3)

ミルクロこもりうた♪


クロさんは夏の間も一緒に寝てくれるけど…、

b0115642_21585030.jpg


ミルヒさんは床で寝るのがお気に入り☆


夕べクロエと寝ていると思って、

b0115642_21591911.jpg


頭をなでたら、

頭がふたつあって

あれ?と思ったら、

ミルヒもクロエも私もひとつのまくらでグゥグゥ寝てた…。

秋ですね…。

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-17 22:00 | おうち | Comments(0)

クロエのおねだり…♪

夕食のもぎたてトマトをたくさんかっさらった後…、

静かになったと思ったら、

郵便受けに入っていたパンフレットをみて…、

どれにしようか、

悩みのつきないクロさんでした…。

b0115642_21305739.jpg


クロエ、

それ、ポルシェっていうんだよ…?

クロちゃん、何匹買えるかねぇ…?




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-09-16 21:31 | おうち | Comments(3)