<   2015年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

夏ははじまったばかり♪


2015年の夏は、1度きり!

どうしても、

どうしても、

みておきたくて、

湾岸線すっ飛ばして、

行ってまいりました!


b0115642_21231045.jpg



今年の夏は、

熱くなりそうです♪





余談ですが、

車の温度計36度を記録…、

カーナビも暑さのせいか?

古い道しか知らなかったのか、

一瞬ご乱心してた…。






マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-30 21:23 | Comments(0)

まるで、居酒屋…♪


毎日、あっついですね~★

ビール美味しいですね!


b0115642_2126074.jpg


過日、おさんぽ途中の公園にて。

もちろん、この時点ではノンアル。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-28 21:26 | おんも | Comments(0)

真夏の鉄人♪


ミルヒさん、鉄人さんに会いに行ってきました~♪

さすがに暑そうです…。


b0115642_6254728.jpg



鉄人さんって、

とっても大きいから、

ツーショット撮るの大変ですよね…。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-27 06:34 | おんも | Comments(0)

イヤ味なネタであってほしい…★

お稽古の後は、土用なもんで、うなぐぃ~♪

b0115642_21331087.jpg


混んでて大変だった!
でも、ナイスタイミングでそんなに待たないで食べられたの~♪
でも、相席ね!

うなぎ食べたよって、
メールしたら…、

こんなんがかえってきた…。

b0115642_21333661.jpg



イヤミなネタであってほしいところだけど…、

今朝、バイエリッシャーホーフの美味しいハムをほとんど食べてるから、

栄養は採れていることでしょう…。

いつも外で美味しいもん食べてるだろうし、

今年はもう一回土用があるらしいから、

その時にはたぶん、

食べさせてあげるでしょう、

たぶんね!

b0115642_21341742.jpg


こちとら明日も大阪(出張)で仕事なんだ!
栄養つけて、がんばるぞ~♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-25 21:35 | おうち | Comments(0)

オキヌケノケツイ★


目が覚めて、

まず思ったこと。

b0115642_815993.jpg


おさんぽいかなくちゃ!

スッピンで頭ボサボサでもなんでも…。

決行!

b0115642_816358.jpg



さぁ、支度して仕事に行かなくっちゃ!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-24 08:17 | おんも | Comments(0)

あわてず!さわがず!


たーさんの出張のお見送り。

ミルクロすっかりなれてしまって、

あわてずさわがず、

イイコでいってらっしゃいできました♪

b0115642_745494.jpg


さぁ、支度して仕事に行かなくっちゃ!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-23 07:05 | おんも | Comments(0)

嗚呼!コーラの滝がぁ★

ミルクロ、この連休涼をもとめてコーラの滝へ…。

がッ!

護岸工事してる…。

b0115642_21111276.jpg


禁止でないので、

それでも先へ進む…。

あれ?

滝への道がない…。

b0115642_21114881.jpg


あの苔むした石段へ続く道…★

横たわる大木を乗り越えてでも、

b0115642_21103694.jpg


あの景観のままの滝が見たい…という私の意見は却下されて…、

暑い中、駐車場まで戻ったのでした…。

あの風情がよかったのに…。

お年寄りや体の不自由な方も近くで見られるようにという配慮でしょうか?

はたまた台風等自然災害への対策でしょうか…?

b0115642_21134165.jpg


あの風景は、最高の誕生日プレゼントとして記憶に残るのでした…。


b0115642_21141949.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-21 21:17 | おんも | Comments(0)

寝たいけど、がんばる!

今日も暑かったですね~★

車の温度計、

34℃でしたよ~ってことは、

地表はもっと熱いはず…。

そんな中、涼しさを求めて北上したミルヒさん…、

帰りの車では、

遊びつかれて、

眠たくて、眠たくて、

b0115642_2135744.jpg


だけど、ミルヒ~って話しかけられたら、

お相手しなくっちゃで、

目を開けたまま

b0115642_2129276.jpg


舟こいでた☆

マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-20 21:05 | おんも | Comments(0)

だって!雨だし、湿度が高いから…★


おさんぽにいこうとしたら、

雨がふりだした…。

もどるに戻れないので、

ホームセンターへ…。

雨は上がり、

食品の買い物をしている間、

外で待ってると

出て行ったミルクロたち…。

買い物が終わって、

外に出てみたら、

いない。

天気は回復し、

うだるような蒸し暑さ…。

不快指数120%!

スマホを見たら、

中に戻って涼んでた。

b0115642_2141204.jpg


家の中でもなかなか適温って難しいですね…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-19 21:42 | おんも | Comments(0)

なんせ交通機関のミダレ★

b0115642_21434979.jpg
きのうは台風楽勝~♪的な記事だったけど、

思う以上に大変だった話をあちこちで聞く。

なんせ交通機関のミダレ。

車で10分かからないところに数十分とか、

バス待ち1時間以上とか…、

電車動いてんだか動かないんだかのイライラ待ちとか…。

私?行動範囲せまいから、
回避できてただけなのね~★

それは、本日の業務中にも確実に影響し…、

もう、午前中をすぎたあたりから記憶がない…。

気がつけば、

お昼もとれず、

ご不浄にも行ってない…、

恐ろしいことに、

化粧直しも皆無な1日でしたが、

気がつけば終業時間…。

ミルクロは晴れ間のさんぽを楽しんだようでなによりです…。



※もう解消しています、かな?


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-07-18 21:13 | おんも | Comments(0)