<   2015年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おわた♪おわた♪


今日は仕事が一個片付いた♪

まだあるけど…、

とりあえず今の気持ちは、

こんな感じ…。


b0115642_21195835.jpg


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-30 21:20 | おうち | Comments(0)

暗闇のミャウミャウ★


まだ、たーさんにも話してない話なんだけど…、

さっきね、

残業の帰リ道、

暗闇で子猫のミャウミャウ鳴く声が聞こえてさ…、

小さな毛玉りが、


ミャウミャウ鳴いてたんだよね~♪

溝に入っていっちゃったけど。

もし、もしも、

さわってたら、

b0115642_22204316.jpg


…と思うと…☆






マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-29 22:21 | おうち | Comments(0)

サイフがない祭りにはじまる~★なんて日だっ!


さんぽにいきますのに~、

さぁ!でかけようという段になって…、

お財布が見当たらず、

大騒ぎ…★

まずは冷蔵庫をくまなく探して…
(以前、買ってきたものと一緒にしまってたで…)

夕べ立ち寄ったコンビニにも問い合わせて…、

ない!

ない!

ない祭り…★



たーさん、一緒にさがしてくれるも…イライラ★

ミルクロ(よくわかんないなりに)オロオロ!

私、申し訳なくって、オタオタ…★

警察にも電話して…、

紛失届けだして…、

カードやら、

友の会カードやら…、

何せ車の免許証…、

停止と再発行の手続きを想定してうんざりしながらも…、

夕べの行動からすると、

外部で紛失の可能性は低そう…。

で、結果からいうと、

車の後部座席足元に落ちてました…。
(でも、なんで…?)


ものすごく消耗して、

これは、仕事の疲れのせいだからと、

仕事する予定だったけど、
明日にまわして…、

昼寝して、

夕方に

たーさんを車で送っていったら…、

スマホ車に忘れおりて…、

また

店に戻って届けたあと、

帰宅したら、

車のシートに…、

御用のあとが…、
(たぶんクロさん)、

取り急ぎ、

ミルクロを家に入れようと、

玄関前で、

モタモタ鍵を探してるうちに…、

ミルヒに豪快に放出され…、

今日はなんて1日だったんだろうと…、

b0115642_2141619.jpg



思ふ…。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-27 21:49 | Comments(0)

脱力感のおすそわけ★


こないだから…、

オフロから上がってみたら、

バスタオルがないことが2回続けざまに起こり…、

ふと気がつくと、

洗濯したてのバスタオルを、

クロさんのケージで発見したとき…。

b0115642_17174717.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-27 17:18 | おうち | Comments(0)

サバンナ♪



クロさん、
ふまれんようにね!

b0115642_21364088.jpg



ここは日本なんですけどね~!


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-24 21:37 | おんも | Comments(0)

クロさんぽ♪

b0115642_21402138.jpg

歩くときは歩くけど、

どっちかっていうと、

たちどまって、

考えてみるのがスキ♪





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-23 21:40 | おんも | Comments(0)

家族だね♪


父の日なので…、

ジィジに会いに行ってきた♪

ミルクロともに、

ジィバァに存分甘えて…、

その表情をみていると、

とてもうれしいんだなって解る。


b0115642_21464887.jpg


クロエもなでてもらうのに

アタマを手のひらにのせてくるし、

なにより、ちょっぴり不器用なミルヒさん…。

こんなイキイキの表情見せてくれて、

ありがとうですよ♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-21 21:50 | おうち | Comments(0)

31何年ぶりっ!?

たーさんに迎えに来てもらうまでの間…、

足が疲れて座りたかったので、

某アイスクリームショップで

アイス食べて待ってました。


b0115642_2156515.jpg



…ホッピングシャワーなんちゃらとなんちゃらとチョコレート…。


ちゃんとオーダーシーと見て注文したのに

夢のような名前で、

なんかカタカナ長くって覚えられない~!

…そして…、甘い~!


小さいサイズで4個入って…、

それ以外買ってはいけない感じの
キャンペーン期間中で…。

b0115642_21573545.jpg



余計なものが入っていない、

スタンダードなんがスキだわ!

b0115642_2158516.jpg


今度は何年後に食べるかしら?

あ、でもチョコミントとか、ロッキーロードなんてなつかしかった…。

☆追記☆
なんちゃらとなんちゃらの正体は、
カーニバル

ラブポーション31
でした(^ー^)ノ



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-20 21:59 | おうち | Comments(2)

きく~♪

ミルヒさん、


おっぱいの炎症止めの薬のみはじめたら、

ゴキゲンがなおってきたようで…、

b0115642_2265657.jpg


うれしい♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-18 22:07 | おんも | Comments(0)

ワクチン延期★


公私ともいそがしくしてて、

なかなか更新できないけど、

みんな元気にはしてるんだけど、

ミルヒさん、偽妊娠でおっぱいの脹れ
ひいてからってことで、

炎症止めのクスリのんで、

ハレが引いてから1週間後にワクチン打つことになりました。

…で、まちがいなかったよねぇ?

b0115642_2250862.jpg


お薬は1日一回ね!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-06-16 22:55 | おんも | Comments(0)