<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

つつじってさぁ~♪


子どもの頃、

どこにでもある

平凡な花だと思ってたんですけど~、

b0115642_21525953.jpg


なんのなんの!

今時期だけ!

b0115642_21534083.jpg


花のじゅうたんのように、

色とりどり

街中に咲き誇る様は、

王者の貫禄♪

b0115642_2156888.jpg



でも、昔からあるはずなのに、

つつじ柄の着物ってないんですよねぇ~?

b0115642_2154174.jpg



ホントニ?




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-30 21:57 | おんも | Comments(4)

おしごとおわるのまってたの~♪


今日は休日だというのに、

たーさんがお仕事で、


送っていって、

お仕事終わるまでのあいだ、

おさんぽして待ってたの♪

車からたーさんが先に降りたら、

ミルヒさん、ずっと探してて…、

最初はなかなかおさんぽにならなかったけど、

終わったと電話もらったとたんに、


b0115642_21414358.jpg


一目散に駐車場へ駆けつけました…。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-29 21:42 | Comments(0)

あおもみじ♪


いい気候になってきましたね…♪

しかしどこにいってもヒトが多い…。

ミルクロさん、

静寂を求めて、

大山寺へ…。

b0115642_6522760.jpg


「あおもみし”」がとってもステキでした~♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-27 06:53 | おんも | Comments(0)

あまえても…イイデスカ?

夕べあんな記事をかいたせいか…?

今朝はミルヒさん甘え上手になれるよう、

b0115642_18163446.jpg


がんばってみたらしい…♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-26 18:17 | おうち | Comments(0)

愛され上手♪


クロさんはなでてほしいときには、

頭を手に持ってくる。

チャクラに愛情を受けるっていうか…♪


b0115642_21543133.jpg



ミルヒだって、甘えてくるときはあるんだけど、

なんせ、不器用ですから…。

クロさんの計算なんだか天然なんだかのこの行為には、

ノックアウトされてしまう…♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-25 21:46 | おうち | Comments(2)

愛され上手♪

申し訳ありません。こちらのページをご覧ください



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-25 21:33 | Comments(0)

夢中な君♪

朝から何を見つけたんだか…?

b0115642_742424.jpg



どうやら、クロさんのたべ残した

ニンジンのようです…(笑)



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-25 07:05 | おうち | Comments(0)

はみがきしてます♪


本当はミルヒからしたいんだけど…、

まずは手近にいたクロさんから…、


b0115642_724848.jpg


ミルヒは状況を見て逃げちゃうんだけど…、

とっつかまえて…、


b0115642_731388.jpg


イヤはイヤみたいなんですが、

あきらめておとなしくしてくれています…。

b0115642_733992.jpg


犬用のブラシを使っていたのですが…、

ミルヒが少し出血してしまうので…、

指で磨けるタイプのものを使用しています…。

b0115642_74516.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-24 07:05 | おうち | Comments(2)

ずっとこのままならいいのに…♪

朝。

光は明るくて、

空気は少し冷たくて、

でも寒いとは感じない。

b0115642_653439.jpg


日中は暑いくらいのときもある…。

ずっと、こんな気候だったらいいのになぁ…。

b0115642_6533077.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-23 06:54 | Comments(0)

ゆずるとなればおしむ…?


まずは、スリング…。

b0115642_2113535.jpg


b0115642_2115165.jpg


知り合いのワンコオーナーに聞いてみたものの…、

みな、不要と。

そして、ステップ…、

b0115642_2124466.jpg


みな不要と…、

クロさん、LINEを送信するはしから、

b0115642_2132747.jpg


パフォーマンス開始…。

b0115642_214278.jpg


なら、もっと早くやってくれれば…★

でも、引き取り手がないままなので、

いずれ処分するでしょう…★

b0115642_214244.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ



②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-04-21 21:06 | おうち | Comments(0)