<   2015年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

1年が終わってまた新しい年が始まる!


昨日思わぬ残業でもうヘトヘトではありますが…、

がんばった分だけ?の成果が出てほっとしています…。

あ、あさんぽはがんばりましたよ!


今日はこの1年間お世話をした方の最終日…。

明るくて素直で…、毎日楽しませてもらいました…。

毎日会えていたのに、

時々しか会えないとなるとさみしいけれど…、

これからますますご活躍をされることを信じて…。

年度末にこそ、「行く年くる年」が観たいような気分です…。

b0115642_2295488.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-31 22:10 | Comments(0)

がんばれ!サクラ♪

今年のサクラは…、

どの木を見ても…、

剪定されてて、

保護の樹脂を塗られてて…、

開花はこんな感じ…。

b0115642_23472476.jpg


明日で3月も終わり…、

がんばれ!サクラ!

b0115642_23474832.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-30 23:48 | おんも | Comments(2)

イメチェン!?


ポンちゃんと仲良しクロエ…。

これって、クロさんがヅラかぶってるみたいにみえませんか~(笑)

b0115642_20424139.jpg






マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-29 20:43 | おうち | Comments(0)

きびだんごを食べてケライになろう!

b0115642_214940100.jpg



ポンちゃんから…岡山のきびだんごをいただきました。

桃太郎のお供はイヌ、キジ、さる!

b0115642_2150663.jpg



それではキャスティング発表です!



イヌ=ミルクロ

キジ=ぁおちゃんときぃちゃん

さる=たーさんと私

で、桃太郎はポンちゃん!?

b0115642_215162.jpg


ちゅうことで、ありがとう!

いただきま~す♪





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-28 21:51 | Comments(4)

とにかく1週間がんばってみた!



それは、あさんぽ。

今までより早起きして

出勤前に30分程度近所を練り歩く。

いままで、いきたがらなかったから、

これさいわいとサボってきたけれど…、

これから暑くなるのに、

クロエだって犬生でいちばん活動的な時期だし…。

がんばる!

b0115642_224266.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-27 22:42 | おんも | Comments(4)

たべちゃいたいほどカワイイ♪


b0115642_2137284.jpg


クロエとタマさん♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-26 21:37 | おうち | Comments(0)

カシコすぎて不憫なハナシ…★



いつもはたーさんと帰るのに…、
今日は1人で帰ったら…、

ミルヒさん、いつも私の後にたーさんが入ってくるのを憶えてて…、

いつまでも玄関から動かない…。


先日も、休日にたーさんが午後から出かけたその後に…、

さんぽに行こうとしたら、
いつまでもガレージを離れないミルヒさん…。

カシコすぎる(親バカ!)ってのも…、
かわいそうな事だと思ふ…。

b0115642_21594638.jpg


今日は絶対ぎゅっとして!ぬくぬくでみんなで寝ましょう!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
.blogmura.com/dachs_miniature/">にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-25 22:00 | Comments(0)

なぜ?のお花♪

今日は朝からおさんぽいって…、

早く帰ってくるからねと

車に乗り込んで角を曲がると…、
ネクタイ姿のちっちゃい男のヒトが…。

「ね、今の大人かな?子どもかな?」っていってたら…、

今日は卒業式だったみたいで…、

ご近所のちびっ子たち!
おめでとう!

で、仕事が終わって家に帰ろうと思ったら…、

上司の長い話が始まって…、

たーさんまちぼうけ!
ミルクロだって待ちかねて…、

やっと家に帰り着いて、

たーさんが上がってくるのをまってたら…、
なぜかお花をもっている…。

きけば、ガレージを出たところで、
ご近所さんに卒業式のお花をいただいたらしい…。

b0115642_2154126.jpg


クロエもちょっと卒業気分味あわせていただきました。


今日卒業したみんな!
本当におめでとうございます。

b0115642_21544283.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-24 21:55 | おうち | Comments(0)

もうひとつの風景♪


最近、早寝早起きを実践しています…。

ひどく眠いわけでもないのに、

おふとんに入って、

クロエに強烈なチューをかまされて、

ぬくぬくになったところをきゅっと抱きしめたら、

不思議と夢の中へ…。

というわけで、

もう寝なくちゃいけないので、

昨日の海の風景の別バージョンをお楽しみください!?

b0115642_21432264.jpg


b0115642_2143442.jpg


b0115642_21441180.jpg


それでは、おやすみなさい♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-23 21:45 | Comments(0)

明石の海より♪


お天気がいいので、

明石の海にいってみました!

b0115642_21164498.jpg



波も穏やかで、

吹く風も心地よく…。

b0115642_2116920.jpg



海を眺めてきましたよ!


海といえば、


潮風のさわやかさと…、

b0115642_21184143.jpg


打ち上げられた生ものが乾いた独特のにほひがありますが…、

それのどれが気になるのか、

クロさん、

いたるところを覗きこんでいました。

b0115642_2120024.jpg


海はちょっぴりこわいみたいですが…。

b0115642_2123762.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2015-03-22 21:24 | おんも | Comments(0)