<   2014年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

恋バナ?



午後から雨になっちゃったけど…、

午前中はとってもいいお天気で…、

b0115642_2223838.jpg


おさんぽはバッチリ☆

潮風に吹かれて、

女子が2匹で語らうは…。

b0115642_2223377.jpg


そう、ここは恋人岬…。

b0115642_22235723.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-30 22:24 | おんも | Comments(0)

甘露~アムリタ~


家で水を与えていないわけではありません。

b0115642_21213928.jpg


自然の恵みを満喫したいだけなのです…♪

私がお稽古に行っている間~、

b0115642_21215782.jpg


たーさんとおさんぽしてきました~♪




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-29 21:22 | Comments(2)

冬の海♪



やっと週末ですね…。

今日は仕事が早く終わったたーさんと、

ジィジとバァバのおうちに行く途中?

海にいったらしい…。

b0115642_21165178.jpg


美味しい晩ご飯のおみやげをたくさんいただいて…、

仕事終わりの私を迎えに来てくれたんだよね~♪

ごはんとってもおいしかったです♪

ありがとうございました!




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-28 21:16 | おんも | Comments(2)

くるんであるお肉★



一枚ずつくるんであるお肉をいただきました~♪

b0115642_2218338.jpg


お腹いっぱいで、

もうねむくてねむくて…、

クロさんウトウトしてるし…、

b0115642_22185446.jpg


ミルヒも吠えるし、

今日はしあわせな気持ちのうちに寝ます!




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-27 22:19 | おうち | Comments(3)

お元気で!また会いましょう♪



柿の収穫中…、

いなかだから車も来ないし、

ミルクロのリードをはずしてやりました…。

そしたら、クロさんいきなり猛ダッシュ★

大声を上げてクロエを追っかけてみたら…。

ポチさん!

b0115642_21483588.jpg


ポチさんではないですか!?

私たちが来てるので、

ちぃネェネバァバさまが、
ポチさんを連れて来てくださいました…。

b0115642_2149471.jpg


ポチさんといえば、
かなりのご長寿犬なんですが…、

以前にクロさんが乙女の日に会わせたら、

一気に春が戻ってきたという…武勇伝があります…♪

b0115642_21493190.jpg


クロさんのことを唯一お嫁さんにしてもいい…って言ってくれている(?)

ダンディーさんです…♪

そして、おさんぽ中だったマロちゃん!

以前にお家であったときには、

闖入者のミルクロにワンワンしてたのに…、

楽しそうな雰囲気に…、

どうにも去りがたかったようで…。

b0115642_21495797.jpg


今回は上手にご挨拶してくれました…♪

柿だけでなく、新鮮なお野菜もたくさんいただいて…、

ステキなプレゼントもいただいて…、

b0115642_21553819.jpg



うれしい気持ちをたくさんいただいて…、

b0115642_21562149.jpg


また、寄せていただきます!



b0115642_2153344.jpg



ありがとうございました♪


b0115642_21543896.jpg











マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-26 21:59 | おんも | Comments(0)

連休のバロメータ♪



どれだけ、ばぁばさまの畑で

はしゃいだものか…(笑)

クロさんたら、畑まで付いていって、

収穫の周囲で歓喜の舞を披露しすぎたらしい…。

b0115642_22472818.jpg






マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-25 22:48 | おうち | Comments(0)

ミルクロ柿の収穫体験Day♪~頭上要注意!~

いなかに柿をもらいにきましょう!とお誘いをいただいて…、

持ち帰りの箱をたんまり用意して、

ホクホクとおじゃましに行きました…♪


高枝切りバサミを貸していただいて、

枝をはさむようにして切ると…、

上手になったら落とさず、はさみの先っちょに…。


b0115642_16152960.jpg



なれない間は、ポスンと落としてしまうので、

収穫の際には頭上に要注意です(笑)

b0115642_16142745.jpg




全部とっていいよって言われても…、

とりきれないほどたくさんでした!

b0115642_16184844.jpg


もぎたての柿をかじって…、

b0115642_16191550.jpg


実の部分だけ食べたらいいよっていわれてるのに…、

皮ごとかじっても、

とって甘くてもおいしい柿なんで~す♪

b0115642_16201685.jpg



そして、まだまだ、再会アリ!、紅葉アリ!発見アリ!の道中は続くのでした…♪


b0115642_16194943.jpg




マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-24 16:22 | おんも | Comments(2)

おいしすぎます♪


え~と、

きのうの予告の答えは…、

バァバ(+ジィジ)と柿もぎでした!

いろんなことがあって、

その一つ一つをレポートしようとしているのですが、

どの写真にも思い入れが強すぎて、

すぐには選べなかったので、

今日のところは、凝縮して顕しているこの1枚で…!
(全てを感じ取ってください!)

b0115642_21511323.jpg


本当にありがとうございました!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-23 21:52 | おんも | Comments(0)

こうして明日をまちわびる!



取り込んだ洗濯物とかごが大好きなクロエさん…。

b0115642_22252936.jpg


明日はバァバと●●●●だね~♪

楽しみだから、もう寝ようね!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-22 22:26 | おうち | Comments(0)

ミルヒが見えるヒト~!?



右側のね、

赤い葉っぱのあいだ!

b0115642_2110663.jpg


…つかれているのかな?

明日も仕事です!



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-11-21 21:10 | おんも | Comments(4)