<   2014年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大切に♪大切に♪いただいてる♪


クロさん…、

b0115642_22105434.jpg


おみかんの甘酸っぱさに…、

b0115642_22111285.jpg


夢中…♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-31 22:11 | Comments(0)

今日は勝ったが…★


ミルヒさんとの根くらべ…。

今日は私が勝ちました!

無事捕獲成功!

b0115642_236320.jpg


さぁ!早くおふろに入って

おふとんに入らないと!

元の木阿弥になってしまう…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-30 23:08 | おうち | Comments(0)

柿の実におねがい♪

クロさん…、

b0115642_22273931.jpg


柿の実にお願いしてた…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-29 22:27 | おんも | Comments(2)

1時間12分★


…ミルヒの捕獲にかかった時間…。

ミルヒさん、ゴキゲンがナナメでも、

たーさんが迎えに行ったら、

一応捕まって寝てくれるのですが…。

夕べは待ちくたびれたたーさんが先に寝ちゃったので…、

ミルヒさんと根くらべしてた時間…。

私は部屋から出て、

階段に身を潜めて、

ミルヒが様子を見に来るのをひたすら待ちます…。

ちょっとでも気配を感じたら、

ケージに戻ってしまうので、

ブランケットにくるまって、

待つこと1時間12分。

やっと捕獲できました…。

b0115642_21383584.jpg


というわけで、たーさんがおきているうちにふとんにはいらないと…、

今日もコレやる羽目になるので、

いそがしいのです…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-28 21:40 | おうち | Comments(0)

秋も深まるおるすばん★


晴天かと思いきや、

急に雨が降ったり…。

日がくれるのも早くなりましたね…。

寒さが身にしみるようになってきました…。

b0115642_2247927.jpg



なのに…。

ごめん、今日ちょっと遅くなった…。





マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-27 22:47 | おうち | Comments(0)

どのあたりがスペシャルなんですか?

きのうあれほど…、
スペシャルイベントがあるような書き方をした割には…、

b0115642_21113973.jpg


普通のおさんぽだったけど、

近所でないだけマシか…。

時にミルヒなんて、

車に乗らないと、おさんぽと認定してくれない程度には…、

b0115642_211296.jpg


贅沢になっている。


b0115642_2119589.jpg


↑クロさん、噴水の水がこわいみたいで、
微妙な表情…。

ちなみに今は雨がふりだして、
雷が光ってるんだけど、それもちょっとこわいらしい…。



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-26 21:21 | Comments(0)

あしたはどこいく?


おこもりさんのミルヒさん…、

今日は2回もおさんぽにつれてってもらったの!

で、あしたはどこ行く?

b0115642_21535853.jpg


少しは気晴らしになるといいなぁ~♪


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-25 21:57 | おうち | Comments(0)

こんなしあわせな日もあった★


ミルヒさん、最近ご機嫌が悪い…、

よく見るとおっぱいが脹れてて…。

偽妊娠期間なんだろう…。

さわろうとすると怒られる…。

早くいつものミルヒさんに戻ってほしいなぁ~♪

b0115642_22182971.jpg



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-24 22:18 | おんも | Comments(0)

こうすればあったかいよ♪


急に寒くなってきましたね…。

ミルクロさんたち、よりそって暖をとっています…。

b0115642_22405783.jpg


寒いのはニガテだけど、

コレはいい光景だ!


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-23 22:41 | Comments(0)

おハゲ発見伝★


♪ひと~つふたつはいいけれど~、

b0115642_22131930.jpg


みっつ三日月ハゲがある~。

よっつ、よこちょにはげがある~、

いつつ、いろんなハゲがある~、

むっつ、むりやりはげがある~、

ななつ七色ハゲがある~、

やっつ、ヤヤこしハゲがある~、

ここのつ、ここにもハゲがある~、

とうでとうさん、ピッカピカ☆

クロちゃん…、

オンナノコなのにねぇ…?

b0115642_22133787.jpg


何が原因だろう?


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-10-22 22:13 | おうち | Comments(2)