<   2014年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

フライング☆コスモス♪~丹波~


こんばんは~♪

今日はコスモスを見に行ってきましたよ~♪

b0115642_19564244.jpg


タイトルのフライング☆は

コスモスがぶっ飛んでるわけでもなくて、

b0115642_1957975.jpg


明日からコスモス祭りだってのに、

今日きちゃった♪ってフライングで~す!

b0115642_1959196.jpg


昨年は

終わりごろ?だったし、

高台から見下ろす一面がコスモス畑だったけど、

今年は山際の一面でした…。

…、

b0115642_1958848.jpg



年毎に植える位置がかわるんだそうです~。


b0115642_19573646.jpg



満開にはちょっとフライングのコスモスでしたが
平日&イベント前っちゅうことで、

とっても空いてて、

プライベートコスモス満喫させていただきました~♪

b0115642_19582815.jpg


明日からコスモス祭♪

ぜひぜひおはこびくださ~い!!!!

b0115642_1959247.jpg


栗とか超お買い得ですよ~♪
b0115642_20025100.jpg

(フライングで売ってもらいました☆)

編集長のテク炸裂のコスモスはこちらから♪



マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-30 20:09 | おんも | Comments(2)

3つの偉業♪

この土日で…、

クロエが飛躍的な快挙を成し遂げた!


b0115642_21184156.jpg




一つ目は…、
おさんぽ全歩き達成!
クロさんたら、おさんぽの時、
ブレーキがかかったり、
ミルヒとペースがあわなかったり…、
車が来てもよけなかったりと
必ずダッコ移動があったんだけど…、
遂に全歩き達成!

二つ目は、
おさんぽの途中で
オシッコができたこと!
クロさんたら、
おさんぽでおしっこができなくて…、
うちに帰ってからあわてて溜め込んでいたものを
全放出してたんだよね~!
(でも!シート決定率はミルヒより高い!?)

三つ目は…、
これまたおさんぽの途中で
▲ができたこと!
(もちろんキレイにひろいましたよ…)

こんな、ワンコなら当然のことが、
今までできなかったってことの方が、
信じられないんですけど…?


b0115642_21163136.jpg



後は、最近になって甘えることができるようになって、
頭をヒトの手のひらに押し付けてなでて!って意思表示できるようになったりとか…、

オシッコはトイレに連れて行ったら、
きちんとできます!
くるくる回るのでわかりやすい…。
これはミルヒでは達成できていないシツケです…。

無駄吠えもないし、
本当に、本当に手のかからないイイコです!


b0115642_21212396.jpg



そんなクロエさんをこれからもよろしくお願いいたします。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-29 21:23 | おんも | Comments(2)

クロさん、びっくり★


いいお天気ですね~♪

風は涼しいのに、
陽射しはまだまだ暑いですね~!

さて、ミルクロさんおさんぽの途中で…、

b0115642_16394324.jpg


何かを見つけたようです。

b0115642_164092.jpg


クロさん、ここは何度も来たことあるから、

初めて見るわけではないと思うんだけど…?


b0115642_16402843.jpg



クロエ2歳、まだまだ目新しいことがいっぱいで

b0115642_16411134.jpg


日々是学習中…。


マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-28 16:41 | おんも | Comments(0)

横イヌ神家!?

たーさんが、お仕事ででかけちゃったから…、

b0115642_2294594.jpg


不貞寝してんの!

b0115642_22171565.jpg






マリーちゃん!
どこにいるの?
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-27 22:17 | おうち | Comments(0)

みぢかいあ~しみ~つけたっ♪

だ~れかさんが~♪

だ~れかさんが~♪

だ~れかさんが~♪

みぃつけた~♪


みぢかいあ~し~♪

みぢかいあ~し~♪

みぢかいあ~し~♪

b0115642_21554362.jpg


みぃつけた~♪

クロさん、どこにも力が入っていなくて、

クニャクニャです…♪

早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-25 21:52 | おうち | Comments(0)

ポートタワーのライトアップ☆~やっぱ、ビールでしょ♪~


残念なことに、なんやかやと用事があって行く事ができなかった
オクトーバーフェストも23日で終了…。

さまざまな想いを胸に…、

ビールを片手に

写真を見ていると…。


b0115642_21472172.jpg



ポートタワーのライトアップが…、

ビールに見えてくる…。

b0115642_21474424.jpg


泡がよく立って…、

おいしそうだ…。


b0115642_21481019.jpg


もっと、タワーをちゃんと撮影すればよかったなぁとも

思うんですが、


ビールですよねぇ?


b0115642_21483762.jpg


いつかオクトーバーフェストにいけますように!


早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-24 21:50 | Comments(4)

秋だけど、アイスが美味しい♪~北条線、法華口駅にて…~


北条線、法華口駅にて…。

b0115642_20191038.jpg


お子ちゃまがアイスを美味しそうに食べているのを見て、

つられて買ったソフトクリーム…。

b0115642_20162983.jpg


味はぶどう♪

b0115642_20164615.jpg



まだまだ、日中は暑いので、

とってもおいしい♪

b0115642_20193129.jpg




あ、たーさんにはチョコミックスを買ってあげました!

b0115642_20195038.jpg


駅長さんの手振りがとっても美しくて…、

いい光景だなぁと、

思います。


早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-23 20:20 | おんも | Comments(0)

一緒に行けばよかったね…堀江♪


用事があって大阪へ…。
お昼に堀江のインド・ネパール料理の「DEVI」に行きました。

b0115642_2222058.jpg


熱々のナンがモチモチで甘くて美味しい!
すごいボリュームでした!

あまりのボリュームに残さず全部いただいたため、
お腹がはちきれそうでした~♪


b0115642_2214041.jpg



カレーはチキン、キーマ、野菜、日替わり!
Cランチだったので2種選び、


b0115642_2224475.jpg


タンドリーチキンやエビ、

b0115642_223424.jpg


サラダ、ドリンクつきでした~♪
ラッシー久しぶりにいただきました♪

美味しかったんですけど、
辛さを選ぶ段で、初めてだったので普通にしたのですが、
もうちょっと辛くでも大丈夫でした~!

お腹パンパンで帰宅。

ミルクロ連れて行けなかったので、
夕方おさんぽに行こうと声をかけ…、
気づいたら寝落ちしていました。

b0115642_2245960.jpg


涼しくなったと思ってたら、
意外と暑かったのと満腹感が原因だと思います…。


b0115642_223348.jpg



かわるがわるミルクロが起こしに来てくれたようなのですが…、

b0115642_2252615.jpg


おきれなかった。
ごめんよ!

b0115642_2263422.jpg


行ってみたら堀江はドッグカフェがたくさんあって…、
ミルクロつれてきてあげたらよかったな~。




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-21 22:07 | Comments(2)

あきはなし♪

ミルヒさんもクロエさんも、

梨をおいしくいただきました~♪

b0115642_22122775.jpg


こんなにあったのに!

b0115642_2212869.jpg


ペロリン♪


b0115642_22115164.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-20 22:11 | Comments(0)

あきらかにウレシイ顔♪

b0115642_22304519.jpg



その視線の先には…♪


b0115642_2231119.jpg



梨!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-09-19 22:32 | おうち | Comments(0)