<   2014年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんなところにあったんだ!

b0115642_22282039.jpg

神戸では有名なインド料理店…、



震災やら、

なんやら、

ここに来てたんだね~?

 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-31 22:28 | おんも | Comments(0)

悪いごとする子はいねが~?



先日…たーさんよりメール。

お庭の水道が開けっ放し~、とな?


日曜日の午後に水撒きして、

水道閉めてからさわってない…?


閉め忘れか?

いたずらか?

b0115642_20374839.jpg


今日は大丈夫でした…。

涼しくなったとはいえ、

植物さんたちバテ気味…。

今からでもお水あげましょう !

 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-29 20:37 | Comments(0)

未読スル~★


暑いから…、

いつもより早くお出かけして…、


b0115642_1625057.jpg



帰宅して、午後に気づいた…、

b0115642_1635066.jpg


ポンちゃんからのタコパ~のお誘い…。

b0115642_1641592.jpg


時すでに遅し…。

b0115642_1643934.jpg


なぜ今日に限って、
LINEをみなかったのか…?

b0115642_165843.jpg


重ね重ね残念無念…。

てゆうか、ごめんなさい…。
 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-07-27 16:05 | おんも | Comments(0)

暑い日には川遊びでしょ♪


連日暑いですね…。

そんな日でもお出かけしたい!

ということで、本日は川遊び!

b0115642_22222762.jpg


ミルヒさん、自ら川に入って…、

b0115642_22224843.jpg


クロさんは脱走を試みるも強制投入!

b0115642_22231754.jpg



b0115642_22235777.jpg


ミルヒさん、クロさんを気遣います。

b0115642_22265241.jpg



なんのかんのいってもやっぱり!


b0115642_22272439.jpg



そしてこの日は…。


b0115642_22275526.jpg


 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-07-26 22:29 | おんも | Comments(2)

虎視眈々♪

ミルヒさん…?



b0115642_2237303.jpg




ミルヒさん…?

それは、ダメだよ!


b0115642_2238437.jpg


 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-24 22:38 | Comments(2)

厄日♪

ちょ~っとまって♪

プレイバック♪

b0115642_21313319.jpg


今日は厄日でした…★

朝、クロさんのおねしょ発見…、

朝出かけるときに鍵が見当たらない…、

印刷38枚のつもりが…380枚!?

ラベルを印刷すれば…位置がずれ…、

仕事いそがしくて、
お昼食堂営業時間ギリ…。

キツネそばの定食注文したら…、

アゲなし、テンカスとおろしのみ…、

片付けるのに…食堂しまってる…、

帰り支度してたら、資料の提出もとめられる…。

まぁ、いろいろあったんですけど…、

明日こそ良い日になるといいな♪


 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-23 21:32 | Comments(2)

要領の良し悪し★

対するミルヒさん…、


そんな硬いマクラで大丈夫?

要領の良し悪しなのか、好みなのか…?

b0115642_21564349.jpg


そんな不器用なミルヒも愛おしい…。
 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-22 21:57 | Comments(0)

とりこマレちゅう☆


いいお天気でした~♪

たくさんお洗濯して、

とりこんだ洗濯物に

b0115642_21123180.jpg


とりこまれた

クロさん…。

…自分からもぐりこんでます。

b0115642_2112514.jpg


本当に気持ちがいい場所をよくご存知で。

 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-21 21:14 | Comments(0)

熱中症対策だったんだけど…★


今日は比較的近所の公園でおさんぽ♪

歩いているうちに、
熱くなってきたんで、

お水をかけてあげようとしたら…、

b0115642_19383851.jpg


思ったより水圧があって、

クロさんも私たちもビックリした瞬間★
 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-20 19:39 | Comments(2)

見知らぬ子どもに恐喝される?

ここんとこ忙しくて、
ミルクロはたーさんにまかせっきりなんですが、

たーさんが…、
さんぽ中に、子どもに「おいっ!」って声かけられてん…、っていうから、

なんか用事だったん?ってきいたら…、

曰く、「犬さわらせろ」…と。

たーさん、「そんな言い方をする子には犬はさわらせたらへん!」ってかわしたらしいんだけど、

今度は、

「お菓子もってへん?」って言われたと。

要はお菓子持ってたらくれ!ってことらしいんだけど…。

見知らぬコワモテのおっちゃんに、よくもまぁそんなこと言う勇気があったなと感心こそすれ、

見知らぬ人にお菓子を無心する子どもってのも…めずらしいことだなと。


b0115642_23544239.jpg



この話にはまだ続きがあって、
「ジュースもってへん?(もってたらくれ!)」
「ない」
「じゃぁ、お茶は?」
「持ってるけど、やらへん!」という不毛な会話が続いたらしい…。

たーさんはああみえて、不思議と子どもに人気がある。
 
行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-07-19 23:59 | Comments(2)