<   2014年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うみのもずく☆


スーパーでGet!

b0115642_22152085.jpg


海のものだから、
うみのもずくで間違いでもないんだけど、

言葉的には「海の藻屑」よねぇ…。

藻につくから「藻付」…。

ん~生えてるの見たことないなぁ…。


もずく酢にしたらとっても美味しかった…。

でも、こんなにあってどうやって食べたらいいんだろう…?

b0115642_22154570.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-30 22:17 | Comments(2)

おみずがいない!?


朝寝坊してしまったので…、

すでにお日さまは高いところに…。

木陰を期待して、明石公園へ…。

大きな木がたくさんあって…、

b0115642_22404741.jpg


木陰は涼しい…当たり!

でも…見慣れたお池はお水が抜いてあったのか、

b0115642_2241812.jpg


空池になっていました…。

b0115642_22435444.jpg



ここにたくさんいたカメさんや、コイさんやザリガニさんはどこに行っちゃったんでしょうね…?


b0115642_22425373.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-29 22:45 | Comments(0)

いてもいなくても…!?


今日は…お稽古に行って~、
神戸牛のランチして~、
コンタクトレンズの交換をして~と、
予定目白押しで、不在にした私…、

ミルクロはパパデートを楽しんだようです♪

b0115642_21215554.jpg


ミルクロ幸せそうならそれでいいです!
これからも遠慮なく予定入れます!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-28 21:26 | Comments(0)

こころの準備が…★

よく働いた、1日の汗を流そうと…、

おふろにはいっていたら…、

おちりに▲をつけてるから洗ったって~♪と

放り込まれて、

汚れだけをおとすつもりが、

全体にお湯かけられて、

困ってるクロさん…。

b0115642_22215625.jpg


私だって、予定外だったよ…。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-26 22:17 | おうち | Comments(0)

クロさん本日も太平♪


うらやましい…。

b0115642_22411178.jpg


クロさんは365日太平♪



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-25 22:41 | おうち | Comments(0)

感謝の気持ちなしではいられない日♪


今日は…仕事の山場で…、
出先にもかかわらず、

b0115642_22124618.jpg


アレを助けてくださった方、

コレを助けてくださった方…。

全ての方々に感謝しないではいられない1日でした~♪



b0115642_22131452.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-24 22:13 | Comments(0)

ゆるす!


お誕生パーティおいてけぼりだったけど、

日曜日…、

おさんぽいってくれたから、

ゆるす!

b0115642_23123172.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-23 23:11 | おんも | Comments(2)

船上パーティ♪


さて、記事を始める前に…、
ひとつお詫びを申しあげておきます。
それは…昨日の記事でいかにもつれていってもらえそうな予告をしておきながら…、
やっぱりミルクロはおるすばんでした…★
お食事をする船なので…、
はなっからワンコはNGだったのでした…。

b0115642_2311949.jpg



さて!
港で私たちを迎えてくれたのは…、

b0115642_2321261.jpg


b0115642_2332917.jpg


ゆれるので、乗船もお一人様ずつ…。

b0115642_23823100.jpg


出航です!

b0115642_23105926.jpg


b0115642_231332.jpg


見慣れた風景が…どんどん小さくなってゆき…、

b0115642_23211172.jpg


普段見ることのない、

b0115642_2322167.jpg



造船所やら倉庫群…。

b0115642_23224690.jpg


b0115642_23231434.jpg


橋の下をぬけて…

b0115642_23242977.jpg


b0115642_23245270.jpg


出航して15分くらいで湾についたら、

b0115642_2346389.jpg


お食事タイムです!

4種のもんじゃ焼き+焼きそば食べ放題です!

ポンちゃんにもんじゃ焼き係りに任命されたたーさんは…、

b0115642_23321240.jpg


b0115642_23331116.jpg


実は本日の主役!

b0115642_23335618.jpg


そう、たーさんのお誕生会なのです…。

b0115642_23343197.jpg


ごほうびにお誕生日プレゼントをもらってうれしそうなたーさん…。

b0115642_23393122.jpg


鉄板で熱々になった船内に…心地よい海風がふいてきます…。


2時間のクルーズはあっという間…、


b0115642_2340043.jpg


b0115642_23422330.jpg



b0115642_2345202.jpg


帰りに本日のお礼としてたーさんからアイスクリームが振舞われたのでした…。

楽しかったです!
ありがとうございました!

追伸 : 7月はどこでお誕生会しましょうか?




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-06-22 23:49 | おんも | Comments(8)

お船に乗るんだって!?


明日はお船に乗るんだって!


…でも、ワンズはつれてってもらえるのかな…?


b0115642_22573612.jpg


そこ、大事なところだから…。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-20 22:57 | Comments(2)

てぬきといわれても…★


今日のところはこれで精一杯…。

b0115642_22132511.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-19 22:12 | Comments(2)