<   2014年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

コゲとアカ♪


今日は南の公園にいったらしい…。

b0115642_22374267.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-31 22:38 | Comments(0)

頭にキてる?

ココをクリック!
…キてるでしょ(笑)


b0115642_2271450.jpg








行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-29 22:08 | Comments(0)

おさんぽがたりた翌日は?


こんなんでした…。

b0115642_22572786.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-28 22:58 | Comments(2)

毎日がこんなんだったらいいね~♪

今日はたーさんお休みの日、

仕事に送ってもらって、

もちろんお迎えにもきてもらった。

b0115642_21561079.jpg


ミルクロ朝と夕方におさんぽ。

b0115642_21564585.jpg


私は仕事を片っ端からやっつけた。

晩ご飯は焼肉!

…毎日こんなんだったらいいのになぁ~!

b0115642_2157947.jpg


…って、
   私が家計を支えるってこと〜?




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-27 21:58 | Comments(0)

やっぱ朝はコレだねっ♪


一晩留守にしただけなのに…、

目が覚めたら、

こんな顔してても、

b0115642_21343841.jpg


いいもんだ…☆


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-26 21:35 | おうち | Comments(0)

7回忌と決意表明!


早起きして参加したのは~、

祖母の7回忌の法要でした~。


ミルクロは今回おるすばんだったんだけど~、

たーさんが遂に!

がんばってミルクロつれて田舎に行って泊まろう!と決意表明したので~♪

b0115642_20172365.jpg


公表しときます~♪

b0115642_20174092.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-25 20:18 | おんも | Comments(2)

9時にはねるぞっ!

明日は朝が超早い予定…。


遅くても5時には起きないと…!?

b0115642_20571889.jpg



犬のみなさん、

ねんねんのしたくしますので、

よろしくっ!

b0115642_20574424.jpg


…ってもう9時やん…★


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-23 20:58 | おうち | Comments(0)

ダイエットに成功?

ミルヒさん…、こないだ体重はかったら…、

5キロだった…。

特に何をしたってこともないんだけど…、

おやつをあげないようにしたからかなぁ…?

b0115642_23135414.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-22 23:13 | おんも | Comments(4)

なぜ、とじこめられる?


GWに行ったあれこれをレポしようとしてるのに、

ミルヒの吠えがとまらない…。

ドアを掻く音がするので、

行ってみたら、

部屋の扉がしまって閉じ込められていた…。

出してやって、

扉が閉まらないようにつっかえ棒をして…

PCの前に座って作業をしていたら…、

どういうわけかまた閉じ込められてを

何度も何度も繰り返す…。

b0115642_22451161.jpg


ハイハイ、わかりました。

今日のブログはもうやめときます。




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-21 22:45 | おうち | Comments(4)

クロコゲちゃん控訴★

先日の記事でそそうが公表されてしまったクロエさん(1)、

むしろ日ごろのトイレの的中率の高さの方を評価されるべき!と
不服を申し立ててござらっしゃる…。

b0115642_23103181.jpg


たしかに、寝る前にトイレに連れて行くときちんとおしっこしてくれるし、

日中もケージのトイレスペースは外さない。

では、なぜ事件は起こってしまったのか…?


b0115642_23105369.jpg


…ベッドからおりられないためである。

ベッドからおりられないことがわかっていて、

トイレを済まさせないで、
ベッドに入れた飼い主の監督責任を追及する方針のようだ。

b0115642_23111875.jpg



果たして、本当にトイレをすませてからベッドにあがったのか、
そうでなかったのか…?

証人喚問の必要がありますな。





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-20 23:11 | Comments(2)