<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

家の鍵がない!?


職場で席がえをしました…。

今まで片袖机だったけど…、

両袖の机に変わりました…。

資料の収納スペースが増量したのはいいけれど…。

足元のスペースがちっちゃくなっちゃった…。

ということで、かばんはロッカーに入れて…、

お財布など貴重品を手提げにいれて机に持っていって1日目…。

家に入ろうとしたら、

b0115642_22185984.jpg


鍵ないやん!?


…手提げだ…。

ヤラレター!?

事務所を閉たあとに…、

eちゃんが「お弁当箱忘れた~★」っていうから、

わざわざ開けてあげたのに…。

自分が忘れ物してたなんて…★

b0115642_221322100.jpg



…で…どうしたかって?


…それがねぇ…。


今日に限って、たーさんが先に帰ってたのよ♪

どっとはらい★








行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-30 22:19 | おうち | Comments(2)

雨のGWを楽しんだ♪

今日は雨の予報でおさんぽにいけないことがわかっていたので、

ジィジとバァバのおうちにおじゃましたよ!

ジィジにお迎えしてもらってゴキゲンのミルヒさん…。

b0115642_21293313.jpg


バァバからはウマウマをたくさんもらおうと、

b0115642_21295813.jpg



それぞれが必死…。

b0115642_21301554.jpg


いいお休みでした!

b0115642_2131732.jpg


今日もたくさんごちそうさまでした♪

b0115642_21321295.jpg


b0115642_2131325.jpg


良いコでマテするミルクロもみてね♪

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪


①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-29 21:32 | Comments(2)

有馬温泉(温泉抜き)♪

GW初日の日曜日…、

寝過ごした…。
日ごろの疲れが蓄積しているに違いない…。

でも!でも!おでかけした~い!

…ってことで、今日は有馬温泉へ♪

b0115642_21512052.jpg


でも、ミルクロ連れだから、温泉抜きでね…。
(じゃ、有馬でいいんじゃ…?)

b0115642_2152414.jpg


有馬自体には何回か行ったことがあるんですが、
おさんぽで行くのは初めてかな~?

b0115642_21524189.jpg


駅前?のメインストリート(?)ともいえる(?)交差点近くの河川敷をちょっくら散策…。
(何の予習もしていなかったということぢゃ…)

ミルクロびっくりするくらいノリノリ♪で…、

b0115642_21531235.jpg


たくさん歩いてくれたし、



カップルや小さいお子さまにもたくさんかわいがっていただきました…。

b0115642_21542017.jpg


ミルクロがよろこんでくれたので、
リピ決定で~す♪

b0115642_2155290.jpg


本当はゆっくり温泉につかりたいところだけれどさ…。

b0115642_2211914.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-28 22:02 | おんも | Comments(2)

PCのおおそうじ中★


今日もいいお天気でしたね~♪

おねぼうして、
疲れが取れないとか何とかいいながら、

それでも!どっかに行きたくて!

おさんぽしてきたんですけど…、

どうにもPC重くって…、
編集作業がちっとも進まず、
イライラ…★

とりためた画像がPCの容量を圧迫しているせいかもしれないと思いつき、

急遽おおそうじを始めた次第…。

b0115642_2205448.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-27 22:01 | Comments(0)

あるこうよっ★

おさんぽ日和の休日…。

ミルクロ誘っておさんぽ…。

そろそろ、午前中でも暑いね…。


でも、クロさん歩かない。


b0115642_2333268.jpg


すぐに座りこんでしまう…。

なんなんでしょうね(怒)



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-26 23:34 | おんも | Comments(2)

クロエ2度目の女の子の日★

クロさん、犬生2度目の女の子の日実施中…。

b0115642_21241829.jpg


日ごろから寝てばっかりなのに、

ましてや、寝てる。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-24 21:20 | おうち | Comments(2)

海の星☆


ミルヒさん、海辺をおおさんぽ中に、

お星さまを発見しました。

b0115642_211436100.jpg


これはお空のお星さまが海に落ちて

海で生活してたんだけど、

釣り人に釣られて

b0115642_2115671.jpg


お日さまにお空に帰りたいよぅって、

お話してたんだよ?

b0115642_21161980.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-23 21:16 | おんも | Comments(2)

その顔認識機能まちがってるから!

寝るときのミルクロがとってもかわいいので…、

カメラを構えていたたーさん…。

クロさんのチュ~攻撃に…、

くちゃくちゃの顔をした私を撮影して…、

「顔認識機能が
機能しとらん!

~アンタの顔、
顔と認識されとらん~!」


…と、大笑いしていた。


b0115642_2141751.jpg


失礼な!



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-22 21:43 | おうち | Comments(0)

はさまれちゃって…♪


はさまれちゃって、

お顔が大変なことになってますけど…?

b0115642_22275339.jpg


おひるねなのね。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-21 22:28 | おうち | Comments(2)

やる気虫よ!どこいった~!?


2日ぶりの更新です。

いやなに、ちょこっと遅くなったり、
散髪したり、
おさんぽいったり、
お稽古行ったり、
寝るのを優先させてたら…、

b0115642_16123450.jpg


2日ほど経っちゃったって訳なんですが…

ネタがなくても1日1更新のやる気虫!はとこへいったんだー?

b0115642_1614671.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-20 16:14 | おうち | Comments(4)