<   2014年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

放浪記★


公館できれいな桜を見た後は…、
ふらふらと西へ向かう…。

あてはない…。

ただ、何かがあると思って歩くだけ…。

商店街。

b0115642_2253980.jpg


お肉屋さんでしゃぶしゃぶ用のお肉を買った。
半生でもいけるよって!
焼きしゃぶにした!
とってもおいしかった…。

高架下へ抜けて…。

b0115642_2261058.jpg


ヒトが写ってないからさびしそうにみえるけど、
人通りが切れるのを待って撮影…。

美味しい焼き鳥やさんや焼肉やさんがあるとのことで…。
軽く地元ディープ地帯…。

春休みで繁華街は観光のヒトでごったがえしているから…、
却って清清しい…。


駅に出て…、

b0115642_2265827.jpg


バスターミナルを仰いで…、

b0115642_2272569.jpg



帰りにクリームパンを買って、

b0115642_228066.jpg



放浪の旅は終わりました…。

b0115642_2282419.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-31 22:12 | Comments(2)

もう、桜のシーズンだったか…★

増税前にと買い物に出かけて…、

お昼ごはんを求めてふらふらとさまよっってたら…、

知らず、県庁前…。

b0115642_208412.jpg


公館の無料開放に…、

吸い寄せられるように立ち寄り桜を見る…。

b0115642_2083320.jpg


その下にはルピナスやら、

b0115642_2085567.jpg


ラナンキュラスが咲いていた…。


b0115642_2010563.jpg



春ですねぇ…。

b0115642_2091955.jpg



曇りだったのが残念だけど…。


ミルクロはお昼寝中のこと…。

b0115642_20105561.jpg



放浪はまだまだ続く…。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-30 20:12 | Comments(4)

おいてかれるともしらないで…★

週末の天気予報は雨。
そのまえにおさんぽをすませて…、
くつろぐミルクロ…。

b0115642_21424512.jpg


今日は午後からおるすばんなんだけど…?

b0115642_21431983.jpg


後ろ髪ひかれます…。

b0115642_21441027.jpg


それでも、行かねば…。
消費税が上がる前にね!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-29 21:44 | おうち | Comments(2)

クロさんのすきなこと♪


天気のいい日に…、

ベランダとの窓を開け放しておくと…、

b0115642_2255272.jpg


クロさん、日向ぼっこを楽しんでいます…。

黒いから光を集めて、
暑くならないのかな~と心配になるのですが、

b0115642_2262171.jpg


とにかく気持ちがいいみたいです。

b0115642_2264716.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-28 22:07 | おうち | Comments(6)

おさんぽしただけなのに…。


今日は早く帰れたので…、

ミルクロつれておさんぽに行った。

b0115642_23321759.jpg


今夜のミルヒさんは…、
見ているこちらがとろけそう…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-27 23:33 | Comments(4)

ほおっとけない女!?


テレビで…、
結婚しなくても生きてゆける女性のタイプについて話題をみて…、

うちの女性陣なら…と、

たーさんにきいたら…

ミルヒだけ、たーさんがいなければ生きてゆけない女で…、

b0115642_22465219.jpg


私とクロエはしっかり生きてゆくタイプだと断言された…。

確かにそうかもしれない…。

b0115642_22472049.jpg


明日もがんばって生きてゆきます!




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。

短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-26 22:48 | Comments(6)

キャラメル事件簿!?


たーさんの怒声が聞こえる…。

かばんの中身の何かをやられたなと思う。

何が入っていたっけ…?

どーしたの?と声をかけて…、

予想以上の…

空っぽのキャラメルの箱をつまみあげる…。

b0115642_22145113.jpg


中身はたーさんがかばんにいれたもよう…。

いくつやられたのか…、

こわくてかぞえられない…。

b0115642_221655100.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-25 22:17 | Comments(6)

は~るなのですぅ♪


とてもいそがしくて…

もう何にも考えられないので…、

春を楽しむクロエさんでもみて…、

b0115642_22511157.jpg


寝ます。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-24 22:52 | Comments(2)

ニューアイテム投入♪


クロさん、おさんぽに新しい胴輪を体験中…♪

b0115642_21273996.jpg


首輪にリードをつけてさんぽしていたら…、
クロさん引っ張りすぎて
フガッ!ブヒッ!とワンコらしからぬ声をあげながら、
ロックオンしたヒトやらなにやらに突進して行くのが…、

不憫で(…はずかしくて…)、

で、ニューアイテム…装着後のクロさん…、
いつもと勝手が違うのか、

まったく歩いてくれません…(泣)

b0115642_2128490.jpg


しまいには胴抜けしてるし…?

帰宅して検証したところ…、

もしかして、逆に装着していたとかいないとか…?

b0115642_21284926.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-23 21:29 | Comments(4)

トロタク鉄火と桜エビ♪


トロタク鉄火…、
想像してみてください!マグロとタクアンのコラボですよぉ…!

b0115642_23405575.jpg


タクアンの歯ごたえとお味、
マグロのトロのうま味と、
意外に合うんです!

あとは…、
「美味しんぼ」をみてキレイで美味しいもの…とあこがれた桜エビ!

b0115642_23432679.jpg


本編ほどの感動はわいてこなかったけれど…。
ちっちゃいのにちゃんとエビしてました…。


ミルクロはおるすばん…

b0115642_23414174.jpg


…ごめんねぇ…。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-21 23:44 | Comments(6)